まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

コギ集合~(*≧m≦*)♪

 19日(日)の事、

 Laniたん家から「みなと公園にコギ集合~」との情報が入り、

 久~しぶりのコギまみれ~~~行きたいよねっ

 ろんたん家の車に、Laniたんと共に便乗させてもらい向いました

 ろん姉たん、いつもありがとうデス

わん友

 前回(昨年11月)にお会いした以来のメンバーに、

 昨年末ペコ家の家族になった「初めまして~♪」ポコくん


   『広島のコーギー☆ペコポコ』の、ペコちゃん(4番)&ポコくん(8番)

   『☆コーギー☆らん☆だヨ~ン♪』の、らんちゃん(5番)

   父娘のぴのくん(6番)&まりちゃん(7番)

   
   『ろんたんのおな~り~~~♪』の、ろんたん(2番)

   『コーギーLaniたんの日々♪』の、Laniたん(3番)

   まろん(1番)の、総勢8コギ~~~


   とりあえず8コギ撮れてる写真に勝手に番号つけてます

  いつの間にか、洋服組と裸族組と分かれてたりも。。。(*≧m≦*)ププッ

 
集合


 集合写真の裏事情。。。

裏方

 やっと8コギ揃ったーっと思ったら、誰かが居ないんだもの・・・

 まっ、それもワイワイ楽しい一時です


 それにしても、

 いつもの3わんこ(ろんたん・Laniたん・まろん)達だけ

 最後までベンチで「待て」出来ましたね

 「待て」=「ギャラ」=「オヤツ」

 日頃の訓練の賜物か

 間違いない(*≧m≦*)ププッ

 ろんたん・Laniたん、同罪にして<(^ω^*)ゞゴメンネ~♪


 思いがけず楽しい時間を ありがとうございました~

 また、お会い出来る時は 声を掛けて下さいねっ(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

集合写真の

組分け 気づかなかった(笑)
そーなんです まろんちゃん達のように
躾ないといけません。ピノまりは、待て!と
脅してたらなんとか待てるけど おやつ見たら
逆に降りていましたv-12
脅しは喉が痛くなるからね・・・
 
ぴのまりパパが帰りたいオーラを出してたので
ばたばたと、お先に失礼してすみませんでした。
またゆっくり遊びましょうねv-238
  • posted by ぴのまりママ
  • URL
  • 2012.02/24 13:58分
  • [Edit]

楽しかったね!

突然誘ってゴメンちゃいね・・・でも皆さま 
スキップで参加して下さり、ありがとう♪
ポコりん イケ面君でしたよね~❤
 集合写真 よく見るとまろんちゃんは右向いて
らんは 後ろ向いてる~(>_<) ウ~ン!カメラ目線だから
 他のワンズが後ろ向きかね~?(笑)
賑やかに また会える日を楽しみにしてる
ヨ~ン♪♪
 
  • posted by ranran
  • URL
  • 2012.02/24 20:53分
  • [Edit]

Re: ぴのまりママさんへ

組分け、私も写真見てて。。。(笑)
オヤツ見ちゃうと、早く貰いたいよね~
待てる時間にも限度ってもんがあるってもんですよね。。。
そのうち全員カメラ目線の集合写真が撮れたらイイですねっ
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

イエイエ、こちらこそお待たせしちゃった様ですね~(;^ω^A
お会い出来て嬉しかったですよ~♪
パパさん ありがとうございました<(_ _*)>
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2012.02/24 22:34分
  • [Edit]

Re: ranranさんへ

こんな嬉しいお誘いなら大歓迎ですよ~♪
ポコくんイケ面だしフレンドリーだし、
あたたかいペコ家に迎えられて、ホントに良かったです(*^_^*)

あの集合写真は、8コギのオチリショットを撮りたかったの~
そしたら、らんちゃんは「お顔撮ってー」ってか!?(笑)
是非是非、まろん家も忘れずに誘って下さいね~☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2012.02/24 22:45分
  • [Edit]

NoTitle

突然の8コギ集合、楽しかったです~
コギだらけって見てるだけで楽しい気分になるね(*^_^*)
集合写真撮影は大騒ぎで大笑い(*^^)v
普段でもペコポコは遊んで走って疲れさせてからじゃないと
「マテ」難しいですっ(~_~;)
アイツ等、次回までに猛特訓しとかなきゃね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

是非是非また遊んでやって下さいねっ
会える日を楽しみにしてます~(*^_^*)
  • posted by ペコママ
  • URL
  • 2012.02/26 13:38分
  • [Edit]

Re: ペコママさんへ

突然でもこの団結力~
念願のポコくんにも会えて嬉しかったです~♪
集合写真は大騒ぎながら、みんな笑顔笑顔で楽しかったですね~(笑)

こちらこそ、またお声掛けを宜しくです(*^_^*)
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2012.02/27 20:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-