美味しいお菓子で~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 今日は桃の節句「おひなさま」でしたね~

 かと言って、特別何も予定なしと思ってたところ・・・

 前blogからのお付き合い『ぷるまろママさん』からの宅急便が届きました~

ぷるまろママさんから♪

 仙台銘菓「萩の月」と「パイ倶楽部」のお菓子の詰め合わせで~す

 美味しいとの評判は聞いていたものの、まろん家は初物なんです(;^ω^A

 ぷるまろママさん、色々お気を使わせちゃってスミマセン

 ホントにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 嬉しくて、せっかくだからご近所ワン友さんをお誘いしてお茶会に~


 急遽お呼びだてしたのはろんたん家とLaniたん家です

お茶会

 Laniたん家にも同じお届け物があったそうで、他のお菓子を持参下さいました

 σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)まいうー!

 美味しいお菓子を囲んでのお喋りは幸せの一時ですねっ(*≧m≦*)ププッ


 さて、テーブルの下からウマウマを狙ってた仔達にもオヤツタイムを~

オヤツ1

 今回は まろん家にある有り合わせのオヤツで~U・ェ-U⌒☆Wink!


 オヤツを食べて落ち着いたところで・・・

 簡易お雛様(テトラパックの雛あられ)の前で、まろん&Laniたんとでパチリ

お雛様!?

 ろんたんを囲んで「三人官女」と思ったら、ろんたんに拒否られちゃった

 やはりお内裏様じゃないとねっ(*≧m≦*)ププッ


 ママ達がお喋りに夢中になってる間、暫くまったりタイムなワンズ・・・

 二度目のオヤツタイムは、ろんたん家お持たせの「お芋さん」のオヤツを~

オヤツ2

 あっ Laniたんはベランダの方で貰ってましたので あしからずデス( ̄∀ ̄*)イヒッ

 後は恒例「アウディ」に乗っての撮影会(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アウディ


 気が付けばお散歩時間となり。。。

 そのまま みんな揃ってお山のコースのお散歩へGO~

 今回は久しぶりにお山の公園へも行ったのですが子供達の姿が見えたので

 まろんが子供苦手という事もあり、そのままスル―して下って行きました(;^ω^A

お散歩

 でも、いつもの小さな公園では本日最後のオヤツタイム~

 ママ達もワンコ達も「みんなで太れば怖くない」ってか ヽ(´~`; ォィォィ (笑)


 ろんママさん・Laniたんママさん、

 急なお誘いにもかかわらず来て下さってありがとうございました~

 次回は、ろん姉たんの参加お待ちしてますねっ



                        


 さて、まろんが着ているワンピは先日「姉屋」でゲットしたものなんですよ~

姉屋服

 実際はもう少しハッキリしたパープルで、お気に入り~~~

 可愛いでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

おはよう

月曜日、楽しかったね
私のストレス解消になったよ(苦笑)

Laniもオヤツご馳走さまって言ってたよん!うふふ

まろんちゃん、ワンピ可愛かったよ♪

次回は我が家でお茶しようね~
  • 2014-03-05(08:06)
  • Lani母ちゃん URL
  • 編集

萩の月だ!美味しいですよね~!
大好きです。主人が東北の担当だったころよくお土産に買ってきてもらいました。食べたくなってきました~。
美味しいものをお友達とっていいな♪
コギさん同士もおうちの中でもいつも仲良しですね~!
家にお友達コギが来たらうちのまろんはどうかなあ?
吠えちゃうような気が(汗
まろんちゃん、ワンピお似合いです。パープルなんですね!
おしゃれ~!
  • 2014-03-05(17:32)
  • もび URL
  • 編集

Re: Lani母ちゃんさんへ

おはようございます♪(翌日になっちゃいましたが。。笑)

急だったけど来てもらえて嬉しかったです♪
まろんも思わぬ「お雛様祭り」になったのでは~^^
やはり、お喋りは一番のストレス解消になりますよねっ

ワンピ可愛かったよね~親バカ
次はLaniたんの、シックなワンピも披露して下さいねっ☆
  • 2014-03-06(09:38)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: もびさんへ

萩の月、美味しかったですよー^^
中のクリームも濃厚だけどしつこつなくてハマル甘さデス(笑)

徒歩5分程の ご近所ワン友さん達なんですよ~
時間があえば即集合出来るので嬉しいです♪
まろんが小さい頃から行き来してたので、何所に伺っても我が家みたいにさせてもらってます^^;
我が家でもワン友さんが来られると、最初は爆吠えデス(*ノω<*)
でも多分嬉しくて「早く入って~」って言ってるのだと。♪
もびさんちのまろんちゃんも、吠えちゃっても最初だけなのでは。^^

キレイなパープルのワンピなんですよ~☆
水玉模様で大人カワイイ感じです^^
  • 2014-03-06(09:56)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»