花より団子派で~(*≧m≦*)♪

 今日はしとしとぴっちゃん 纏まった雨は1ヶ月ぶりだとか。。。

 そんな まろん地方ですが、

 昨日までは良いお天気に恵まれて我が家のベランダにも桜の花が開花

 普段は放ったらかしの鉢植えのちっちゃな木ですが、

 蕾がふくらんで開花すると「春が来たー」って感じでウキウキしちゃいます

花より団子

 まだまだ風が冷たい日もありますが。。

 ぽかぽか天気の日には、ベランダでランチしたりお茶したりも・・・

 で、まろんが食べてるジャーキーはφ(c・ω・ )ψ モグモグ

 先日届いた UPが遅くなりましたが。。(A;´・ω・)フキフキ

 宮崎の『ニコロビン』さんからの頂き物なんですよ~

ニコロビンさんから

 まろんママ達にも沢山の美味しいもん ホントに(´・ω・)ノ★*゚*アリガトデス*゚*☆

 まろん共々、喜んでウマウマさせてもらってま~す((美^~^味))モグモグ♪

 お気を使わせちゃってスミマセン(;^ω^A

 
                               


 さて 11日の火曜日の事、

 ご近所ワン友Laniたんママさんから、お茶に誘って頂きました~ 

 確か1週間前にも・・・なんてツッコミが入りそうですが。。 ヽ(´~`; ォィォィ (笑)


 ココはLaniたんママさんからオヤツが貰える家って分かってるのか

 Laniたんママさんの行動に集中のワンズ(*≧m≦*)ププッ

オヤツ

 Laniたん&まろん、まさかの11㌔越え、ろんたんもダイエット中という事で。。

 今回は1つずつ支給制でオヤツゲット~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

 ワンズがオヤツを貰って静かになった所でママ達のオヤツを頂きました~

 写真はナッシング。。。なのでイメージでU・ェ-U⌒☆Wink!

kako-UIFEYfYtj8n6IHec[1]


 ママ達がお喋りに夢中になってる間は、マッタリーズなワンコ達

3わん

 最初はLaniたんのオモチャで遊んでたまろんも最後は撃沈。。。

 気が付けば、ぬくぬくホットカーペットの上で3ワン共o(__*)Zzz。

ねる

 これまたカワユス~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 アッという間に陽も傾きかけてて・・・

 慌てて3ワン揃ってお山のコースのお散歩へGO

お散歩

 お山の公園では3ワン3様に遊んだ後は、

 「くるりん」三昧で〆、少しはカロリー消費したかもでオヤツ支給

 食べて笑って、お散歩もして、楽しい時間ありがとうございました

 
 Laniたんママさん、

 いつもながら食べ散らかしたままの退散<(^ω^*)ゞゴメンナサイ~♪




   



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ふふふ。沢山でかわいいなああ。

ヒノホリちゃんしか知らない私。。

コーギーって尻尾がいいよね。(*^_^*)

おはよう

忙しかったのに、急な呼び出し(笑)に来てくれてありがとね。
ホントコーヒーしか出なかったでしょ!!

でも、お喋り楽しかったね~(^o^)/

ワンズのオヤツ、ケチってごめんよ
でもさ~ どの子も体重が・・・(爆)

またお茶しようね~
  • 2014-03-14(10:45)
  • Lani母ちゃん URL
  • 編集

Re: ちわわんさんへ

多頭飼い、憧れちゃいます。。
でも訳あっての方も多々。。憧れだけでは済まされない現実も。。。

コーギーは まろんで2代目なんですよ~
コーギーの魅力にハマってしまいましたっ(笑)

ご近所さんにコーギー仲間が居て嬉しいです♪

ピノホリちゃんちから、我が家もちわわんさんちへ覗かせてもらったかも~^^
コメントありがとうございます♪
  • 2014-03-15(20:05)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: Lani母ちゃんさんへ

こんばんわデス(笑)

丁度 買い出し日だったので迷ったけど、
オヤツの時間に間に合って良かったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コーヒーがあれば~なんて言いながら、沢山ご馳走さまでした^^;

そうそうワンズの体重には(´・ω・`;A)アセアセですよね。。。
せめて消費税くらいカットしなくては。
って、耳が痛い! 反対に突っ込まれそう(笑)

また、まろん家もお誘いさせていただきますねっ☆
  • 2014-03-15(20:15)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»