白ブチヤ○トさんとデート!?(≧∀≦)♪

 先日、高校時代の親友から電話をもらい久しぶりの長電話に。。。

 声を聞くのは、かれこれ10数年ぶり

 最後に会ってからは20年以上経っちゃってるかも。。。

 アッという間に気分は高校生に~ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 でも、ご家族の話などの聞いてると年月を感じちゃいますけど。

 遅ればせながら、携帯電話&アドレス交換出来たので、

 ちょくちょく連絡出来るようになりましたよ~(≧∀≦)♪

 こんな私の事でも思い出してくれる友が居るって嬉しいもんですねっ


 さて、22日土曜日の事、

 その2~3日前『姉屋』さんでポチリまして・・・

 ご近所特典、白ブチヤ○ト便 ろんたんとデート(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 通称 お山の公園で。。。

 ギリ2ワン定員の滑り台デス 西日が眩しっ

滑り台


 公園隅っこにあった木が切られてて腰かけ位の高さに。。。

 これ又ギリ2ワン定員って事で ( ̄m ̄* )ムフッ♪

切り株


 最後は帰り道途中の石垣の上で

石垣

 写真撮影は何年経っても苦手なワンズε-(;-ω-`A) フゥ…

 分かっちゃいるけど止められない飼い主デス ヽ(´~`; ォィ(笑)

 だって可愛いんだもん<(^ω^*)ゞゴメンネ~♪


 で、今回ゲットしたお洋服
 
姉屋服

 今まで欲しかった洋服を思い切ってまとめ買いデス (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ろん姉たん、お安くして頂いてありがとデス(言って良かったかな

 今度はファッションショーしてUPしなくちゃねっU・ェ-U⌒☆Wink!



                              


 この日の夕方からは姪ッ子んちの珠奈ちゃんが来ましたよ~

 珠奈ママが結婚したお友達の2次会へ行くというのでお預かりする事に。。。

 あれよあれよという間に珠奈ママが居なくなっちゃってキョトン

 暫くすると、案の定ギャン泣きーーーーー 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

 やっと寝た~と思ったのも束の間だったり。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

 やっぱり人肌が恋しいのかもと、後はずっとまろんママの抱っこで

 抱き癖がついたって言われても知らないっと。(*≧m≦*)ププッ

 珠奈ママの居ない約6時間の半分位は泣いちゃってばかりだったね。。。

 普段はずっとママと一緒だもんねっ

 想定内ではありましたが。。。(p・Д・;)アセアセ

珠奈ちゃん

 珠奈ちゃんがいっぱい泣いて(笑)お留守番出来た分、

 ママは超久しぶりにお友達とお喋りして楽しかったみたいよ~

 ママもたまにはストレス解消させてあげなくちゃねっ(*≧m≦*)♪

 この日はお泊りして、次の日はご機嫌さんで帰って行きましたよ~


 まろんママも超々久しぶりの子守りにアタフタしたけど頑張りました(笑)

 で、まろんはと言うと。。

 まろんパパがオヤツで釣っても来ないとかで。。。

 どうやらベッドで不貞寝してたらしいデス ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 まろんママ的には、そんなまろんが可愛いくてにんまりでした~(*≧m≦*)ププッ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»