まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

虎吉くんと合流(≧∀≦)♪

 今日のお散歩デス。。。

 前日の雨も止み、道路も乾いてきてたのでお山のコースへ

 お山の公園に着くと、

 ご近所ワン友 虎吉ママさんからお散歩メールが入りました

 で、途中の公園で合流して一緒にお散歩することに~ 


 お山の公園では誰も居なかったのでフリーなまろんでした

 前日は雨でショートコースだったので、久しぶりに走り回ってました~

お散歩1

 そうこうする内に雲行きが怪しくなりはじめて急いで合流先の公園へと。。。


 公園前の通りで虎吉くんと合流です

 ここの公園は先客さんが居てスル―する事に。。 (*ノω<*) アチャー

 桜が満開でキレイだったのに残念 ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

 そのまま下のコースをお散歩デス

お散歩2

 虎吉くん、まだ出るもんが出てないと言うので。。

 結局まろん家の近くの公園までぐるりとまわりましたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


 オヤツで2ショットで~す

お散歩3

 2ワンでお座りさせると、ビミョ~な距離感がっ。。( ̄ロ ̄lll)

 結局 虎吉ママさんに羽交締めに~ ヽ(´~`; ォィォィ 


 あっ、虎吉くんのはちゃんと出たので、晩ごはんにありつけるそうデス(笑)

 便秘がちの虎吉くん、良かったねっ(*≧m≦*)ププッ

 巷では「まろんはお通じの女神様」と言われてるとか

 ベンピロークになったら、まろんと一緒にお散歩もありかもデス

 な~んちゃって。あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 虎吉ママさん&虎吉くん、

 お散歩に誘ってくれてありがとね~U・ェ-U⌒☆Wink!





Comment

まろんちゃんち近辺って コギ率高いわ~~
我が家はドッグランに行かないとコギさんに会えませんよ
いいな、いっしょにお散歩。
虎吉君 名前に反してお顔は 女の子みたいにかわいいのね
ジャニーズ系ですか~
滑り台のまろんちゃん、すごいなぁ
ももじろうは拒否るな、きっと。
  • posted by もも母
  • URL
  • 2014.03/31 23:36分
  • [Edit]

Re: もも母さんへ

まろんの前にもコギちゃんを飼ってて、その時代からのお友達なんですよ~♪
ホントに、我が家のまわりはコギ率高いですね~^^
blogを始めたキッカケになったのが虎吉くんちでした。
PC音痴なので色々教えてもらっちゃいました^^;
虎吉くん、可愛いお顔してるし小柄だし女の子に見えるかもですねっ^^
こう見えて12歳の年長さんなんですよ~

滑り台は得意なまろんデス。お転婆さんだもん(笑)
ももくんの走ってる姿だって、カッコイイですよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu


  • posted by maronままん
  • URL
  • 2014.04/01 20:23分
  • [Edit]

まろんちゃん、嬉しそうに走ってますね!
この時期のお散歩は楽しいですよね♬
お花がいっぱいで!
ただ人が多くてわんこ連れは気を使うけども。
うちの近所の川原もけっこう混みます。

ベンピローク(笑
おやつにくぎ付けな虎吉君、真剣だ!
  • posted by もび
  • URL
  • 2014.04/02 08:06分
  • [Edit]

Re: もびさんへ

子供苦手なまろんは、誰も居ない公園を満喫デス(*^^)v
親もフリーに出来るので嬉しいかも~(笑)
ホントに一気に気温が上がり、春のお花も一気に咲いちゃった感じ・・・
人も一気にお出掛けかな!?^^

ベンピローク、コギちゃんならでは!(笑)
真剣顔の虎吉くんも可愛いでしょ♪
まろんはオヨダタララタラで。。。(苦笑)
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2014.04/03 09:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-