カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 虎吉くん家の話から前後しますが。。。

 金曜日(4日)の事、

 お昼、まろんばぁばをカラオケやさんに送って行くついでに。。

 「三次の『尾関山公園』へお花見に行ってみよう」と、まろんパパ

 ついでと言えど、約2時間近く掛かる距離ですけど。。。 ヽ(´~`; ォィ

 おまけにお天気はで微妙。。(市内はに。。)

 せっかくまろんパパが言ってくれるので行って来ました~(*≧m≦*)ププッ


 案の定、高速にのったら雨デスε-(;-ω-`A) フゥ…

 途中の安佐SAで昼食にラーメンを食べました~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ


 結局 尾関山に着いた時も雨は止むことなく、

 車に入ってる傘を持って来てもらったら骨折れてるし。。。(*ノω<*) アチャー

 でも小雨程度だったので、まろんには泥除けエプロン付けて山頂へ。。。

 山頂といっても10分と掛からないところでホッ (* ̄m ̄)プッ

尾関山1


 山頂展望台の方へも上がってみました。。。

尾関山2

 目の前には満開の桜が咲き街並み一望出来るのに。。。

 ホントに生憎の雨でo(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!

 
 最後に駐車場横の池の辺に忠臣蔵で有名な「阿久利姫像」がありパチリ

 車に戻り持参のコーヒーを入れホッと一息つきました~

三次

 後は「三次ワイナリー」へ寄り、ワイン&ジュースの試飲となりました~

 寒かったので温まったわ~~~ (〃▽〃)ポッ

 ピオーネのワインやハム等々お買い上げ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 ワイナリー前にある公園で、まろんを少し遊ばせようかとも思ってたけど、

 あまりに寒いので諦めて帰路につきました~

 尾関山は秋の紅葉も見事だとか

 次回は秋にリベンジかな~ ( ´艸`) ンププッ・・・


                              


 さて、この日まろんが着てたワンピは先日「姉屋」でゲットした中の一着デス

 雨も上がってたので帰りのSAで撮ってみました

姉屋服1

 「可愛いお洋服ねっ」って、いっぱい声掛けてもらっちゃったけど。。

 当のモデルさん、寒いのもあってか余計に笑顔ナッシング~~~

 こういう水色のダイヤ柄も、なかなか似合ってると思ったまろんママ

 ホント親バカちんですけどっ (*≧m≦*)ププッ


 そして二着目、前回でもUPした虎吉くんが着てた泥除けTシャツ

姉屋服(虎君)

 POP柄なので、より若々しく見えちゃいますね~

 虎吉くんは可愛い顔立ちなので似合ってて良かったと思ったまろんママ。

 毎日のお散歩に活躍してもらえると嬉しいな~




スポンサーサイト
コメント:

雨模様が残念だけど
満開のお花見いいですね。
まろんちゃんちはフットワークがかるくて
お出かけにすぐ行けるんですね
うらやましいわ
我が家は見た目も気持ちも出不精だからな チッ

虎吉君、お引越しですか
寂しくなりますね
なにげに ももじろうは虎吉君と色違い(赤)のお揃いですよ 
かわいいプリント柄だよね

まろん家のお花見は雨でしたか~。
この季節、晴れた空をバックにというのは意外に難しいですね。
ワイナリーでお買い物なんていいなあ。
まろんちゃん、シックなワンピがお似合いです♪
パーカーになってるのも素敵!

寅吉くん、お引越しされたんですか。
でも会いに行ける距離なんですよね?
イケメンとはまた遊びたいものね!

雨のお花見もしっとりして風情があるかも( ̄m ̄*)
2時間がついでだなんて、さすがパパさん!フットワークが軽いですねぇ^^
まろんちゃんのお洋服、相変わらず可愛い~♪

こちらは明後日あたりが満開予定です。

あら。
三次の尾関山公園にいらしたのですね~。
我が家から30分ほどの距離ですよ~。
あいにくの雨で残念でしたね。

まろんちゃんと同じ柄の服をなつも購入してますよ。
まだ、着てお出かけしてませんが。
姉屋の 服、いいですよね~♪

Re: もも母さんへ

雨降りのお天気が分かっててお出掛けですから。。。^^;
地元では有名な桜の名所に~
一旦出掛けるとなればフットワ―クの軽いまろんパパ。
お出掛け予定の無い日は一日中、家でゴロゴロなんですよぉ~(*ノω<*)
イエイエ我が家も出不精。。(p・Д・;)アセアセ (笑)

虎吉くんとは今までのように会えなくなりました。。
お散歩で虎吉くん家を見ると寂しくなっちゃいます

わ~ぃ、ももくんとも色違いだったんですか~
実はまろんも同じ色違い(黄)を持ってるんですよ☆
以前ワン友さんからプレゼントして頂いたのですが、
ご近所さんだったら、なにげに信号機ですねっ(*≧m≦*)ププッ


Re: もびさんへ

雨予報が出てたのにお出掛けですから。。。^^;
どしゃ降りでなかっただけヨシとしましょう ヽ(´~`; ォィ
特に今年はキレイに満開になってきたと思えばお天気がも一(*ノω<*)
ホントに桜の時期はアッというまに過ぎてしまうような気がします。
実は我が家お酒は飲めないので、甘口のワインを購入です^^
ありがとうございます♪ 
シックなワンピもパーカーで可愛い感じになりますよね~☆

虎吉くんとは毎日のお散歩では会えなくなっちゃいましたが。。
連絡取り会えば、すぐ会える距離なんですよ~^^


Re: ぴよママさんへ

そですよね~雨の時には雨の日で風情を楽しまなくてはねっ^^
いつもは家の中でゴロゴロ~~~ε-(;-ω-`A) フゥ…
一旦出掛けるとなると、ついでついでが多くなってしまいます^^;
ありがとうございま~す♪
やっぱり一応女の仔なんでワンピ姿が好きな まろんママデス^^

今度はぴよママさんちでも桜便りが聞かれますね~♪

Re: ばたけさんへ

尾関山公園はいつも素通りばかりだったので、
いつかは訪れてみたかったのですが。。
こんな雨の日に行くなんてですよねっ(´ヘ`;)トホホ・・
でも桜は満開でキレイでした~☆

なつくんとペアだったのですね~(≧∀≦)♪
オフ会でもあったら絶対着せて行きたいなっ☆
洋服だけみるより、着てみた方がイイ感じですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)