カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 21日(火)の事。。。

 ご近所わん友の虎吉ママさんから、お散歩メールが届きました~

 虎吉くん&ふぅちゃん達と近所の公園で待ち合わせてお散歩へ

 途中でLaniたんとバッタリ~~~

 で、Laniたんも一緒に お山の公園(通称)へ

 
お山の公園(1)

 お山の公園に着いた時、お散歩ワンコが居ましたが

 すぐ帰っちゃったので貸し切り状態に~

 みんな久~しぶりの公園で、思いっきりボール遊びで~す

 虎吉くん&ふぅちゃん達は、まろんのボールを追いかけて走るーーー

 まろんは、虎吉くん達のボールで~~~

 (ボールは取り替えっこして遊ぶのが暗黙のルールみたいで・・・

 Laniたんはボールよりワンコと走りたい~~~

 それぞれの遊び方で楽しんでました

 最後はお約束の集合写真で~~~

集合2

 帰り道の途中の公園でも、一応 集合写真を~

 お山の公園のお散歩コースでは、

 この2カ所で集合写真を撮るのがパターンです

 スマイルふぅちゃんと他3ワンの温度差があり過ぎ(*≧m≦*)ププッ

 ご近所とは言え、このメンバーのお散歩は今年初かもねっ
コメント:

NoTitle

みんなとっても楽しそうですね~♪
虎君&ふぅちゃん
最近はお散歩でもお見かけする機会がなくて
元気そうな姿がみれて嬉しいです!

↓さすがはママさん
おちりショットまで撮ってるなんて~
いつも数撃ちゃ形式のワタシですが
今回は数撃っても・・・でした
でも生で会えたコギ三昧
いい1日になりましたよね~☆

Re:ろん姉たんへ

久々、お山の公園で弾けてました~♪
ウチも最近は、遅いお散歩の時にたまに会うくらいで・・・
虎吉君達は相変わらず加減知らずの元気さでしたよ~(笑)

イエイエ、オチリショットも不発に終わっちゃって。。。(;^ω^A
今回も、ろんたんブログで楽しませてもらいました~
ホントコギ三昧、うはうはですよねっ!!
いつも姉たんにはお世話掛けます<(_ _*)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)