虎吉くん家のお引越し。。。

 桜便りも聞かれるようになりホッと過ごしやすくなったと思ってたのに、

 週後半から又お天気が悪くなり寒くなってきました。。。(*ノω<*) サブッ


 昨日の土曜日は、ご近所ワン友虎吉家のお引越しの日でした~

 で、日中は虎吉くんをお預かりする事に・・・

 まろん家も引越しの時は、知らない人の出入りがあったりでワンワン・・・

 チョロチョロするのはゲージinですむけど、ワンワン煩いので困った経験あり

 朝からバタバタしてると言う事で、10時前にお迎えに行きました

 徒歩5分程の距離ですが「しー」も「んこ」も出て、まろん家到着デス

虎君と1

 虎吉くんはまろん家には何度か来てるのですぐ慣れた様子ですね~

 まずはオモチャ箱からボールを持って来て「投げて~」

 でも時々「あれっ」って感じで虎吉ママさんを探してる様子も。。。

 そうだよね。。。今まではママさん&パパさんと一緒だったもんねっ


虎君と2

 午後からは まろんパパも参戦・・・

 虎吉くんをかまってる後ろには まろんのオチリがっ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


 雨がパラパラし出したところで虎吉くんにお着替えしてもらいました~

 お預かり前に虎吉ママさんから沢山の缶詰のフードを頂いてたのもあり、

 虎吉君用に泥除けTシャツを用意しておいたもので~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 なかなか似合ってますねって、自分で言うのも変ですが。ヽ(´~`; ォィ(笑)

虎君と3

 最近SサイズからMサイズになった虎吉くん、

 まろんもダイエット中という事なので、

 3時のオヤツにはササミジャーキーとビスケットを少しずつねっ

虎君と4

 家具の搬入に手間取ってて もう少し時間が掛かりそうとが入り、

 外は雨が降り出してるし、お部屋でマッタリモードのワンズ

 食う寝る遊ぶ・・寝る・・・あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 ちょうど晩ごはんを食べ終わったところで、お迎えが~

 虎吉くん、虎吉ママさんを見ると突進して飛びついてました~

 あまりの喜び様に「イジメてた様に思われるじゃないの。。」との声がっ

 ちゃんとお迎えが来て良かったねっ 虎吉くん。 ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 まろんとはベッタリにはならないけど、付かず離れずで・・・

 とてもイイ仔で大人しく出来ましたよ~

 つかの間の2頭飼い体験となりました~(*≧m≦*)ププッ


 お散歩では会える機会もなくなっちゃいましたが。。。

 同じ区内という事なので連絡しあって会えますねっ U・ェ-U⌒☆Wink!

 


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

え?お引越し?って びっくりしました。
同じ区内なら また会えますね♪
ピノまりとも ばったり出来たら嬉しいなv-10
  • 2014-04-06(17:52)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

そうなんですよ。。。
お話を聞いたのは1ヶ月前、その時は私もビックリでした^^;
でも同じ区内と聞いて、ちょっと安心しちゃいました^^
今までみたいにお散歩で会ったりは無いかもだけど、
会いたい時は会える距離みたいだから~♪
  • 2014-04-06(22:25)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»