今度のお花見はロングお散歩で。。。♪♪

 先週はまさに花冷えのする週末に。。。

 もうさすがにストーブは要らないなと思ってたけど復活でした ヽ(´~`; ォィォィ 

 お陰で3時のオヤツは久しぶりに焼き芋ちゃんデス( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)

 お散歩も近場コースが多かったので、

 昨日(月曜日)は、昼食後からロングお散歩へ出掛けて来ましたよ~

 お天気は曇ってたけど歩くには、暑くも寒くもなく丁度イイ感じ~

 目指した場所は世界遺産『原爆ドーム』のある『広島平和記念公園』

 片道約1時間コース・・・

平和公園1

 川沿いの桜はもう半分くらい散ってましたが。。(´・ω・`)ショボーン

 遠目にはまだまだキレイでしょ (*≧m≦*)ププッ

平和公園2

 原爆ドーム対岸から見える船は、宮島を結ぶ『世界遺産航路』です

 桜の花は見頃は過ぎてて残念でしたが。。

 チューリップがキレイに咲いてる一角がありましたよ~

 
 平和公園を出た川沿いの方が桜がキレイそうなので行ってみました

 丁度 桜の木の横のベンチが空いていたので、

 近くのコンビニでコーヒー&シュークリームを買って来て休憩する事に~

平和公園3

 行きは休憩無しでしたが、帰りは途中で一回休憩しました。。。

 せっかくボールを持って来てるのだからボールで遊びたいまろん

 どんだけ元気なのか嬉しい悲鳴ですけどっ(*≧m≦*)ププッ

 家を出てから約4時間のロングお散歩でした~



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»