まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

Laniたん家へ(≧∀≦)♪

 水曜日(9日)午後から、

 ご近所ワン友『Laniたん』家からお茶に誘って頂き伺ってきました~

 いつものメンバーでワンコに囲まれてのお茶会で~す ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 が、最近色々お忙しかった ろん姉たんはお久しぶり~ v(≧∀≦)v 


 普段のお散歩でも、たまにLaniたん家前を通ると玄関に行こうとする位

 お邪魔させて頂いてるので、我が家のごとく寛いでマス ヽ(´~`; ォィォィ 

 まぁ。。。ママ達親もですけどねっ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Laniたんち2

 美味しいお茶菓子を頂きながらお喋りに夢中になってる膝元には。。。

 「お菓子落ちてこ~い」と思いながら待機のワンズかも~ (笑)

 ワンズにはLaniたんママさんから鹿肉のオヤツを頂きましたよ~

Laniたんち1

 でもね。。。すんなり貰えないのが難ですが。(;^ω^A

 キューブ型になってるので、みんなで鼻載せで「待て」デス ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 この目を寄せた真剣顔が又可愛い~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 気付けばみんな ○Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ

Laniたんち3

 お話が尽きないままアッと言う間にお散歩の時間に。 w((´ω`))wワオッ!!

 と いう事で、

 みんなでお山のコースのお散歩へ。。。

お散歩1

 お山の公園では、Laniたんはママさんと走ったり~ですが

 まろん&ろんたんは相変わらずマッタリモード。。。

 なので半強制的にジャングルジムくぐり~鉄棒タッチを~ (*≧m≦*)ププッ

 後はお決まりの石の台の上へ集合してパチリ

 ろんママさんからお約束のオヤツ(フード)をゲットして帰る事に。。。

お散歩2

 帰り道、並んだオチリがカワユス~~~

 最後の縁石ではオヤツゲットならなかったけど(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

 午後からの一時を楽しく過ごさせてもらいました~


 Laniたんママさん、今回も食べ汚したままの退散で m(*- -*)mス・スイマセーン

 ろんママさん・姉たん、ありがとうございました~ (*- -)(*_ _)ペコリ

 




スポンサーサイト

Comment

みんなかわいいなぁ~~
なかよしがにじみ出てるよ
・・・・って表現でよかったかな?

私のツボは鉄棒コーギーですね
その態勢で止まっているのがすごいなぁ
まろんちゃんの目が遠くを見ているよう
ろんたんの笑顔と対照的で笑える・・・。
  • posted by もも母
  • URL
  • 2014.04/11 18:49分
  • [Edit]

Re: もも母さんへ

なかよしがにじみ出てるでしょ☆
分かり易い表現ですねっU・ェ-U⌒☆Wink!

鉄棒タッチは、まろんは得意なのでいつも一番先にして待たせてるの・・・
みんな揃ったところで写真をと思うのだけど、なかなかままならずデス^^;
「早くしてー」って願うまろんと、
何度か失敗して照れ笑い!?のろんたんかな。(笑)
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2014.04/11 21:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-