まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

スイーツパラダイス☆

 昨日の月曜日(21日)の事、

 ご近所ワン友、ろんママさんとLaniたんママさんと一緒にランチへ

 今回は、ろんパパさんに送って頂きました~

 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


 前回3月のランチで、「月1位でランチしたいね~」って事で。。。

 次回は、ろんママさんのお勧めの中の1つ「スイパラで~」とほぼ確定に。

 って、広島ッ子なのに こういう情報に疎いまろんママ。。(A;´・ω・)フキフキ


 お昼の混む時間前に到着 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 「スイーツパラダイス・広島パルコ店」スイーツと軽食のバイキング(¥1530)

 まろんママのお腹に収めた分デス (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 (+カフェラテ2・ブレンド1・アップルジュース1・ウーロン茶1もデス)

スイパラ1

 お皿の盛り方のセンスの無いのは置いといて。。。 ヽ(´~`; ォィォィ 

 お喋りもソコソコに食べた食べたー σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

スイパラ2

 Laniたんママさん、まずは忘れずに写真をねっ ブロガーのお手本

 ろんママさんは一番食べてる風だけど一番モトがとれてない感じだったかな。。

 まろんママの写真はLaniたんママさんに撮って頂いちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 アッという間に制限時間の70分。えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

 あぁ~~~美味しかった~~~

 ハイダイエットは明日から~~~でか ヽ(´~`; ォィ (笑)

 帰りは本ブラ(今も言うのかな)して、路線バスで帰りました~


 次回は一応6月に~って事に・・・(≧∀≦)♪

 その前に5月はオフ会があるので、それも楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



 追記は、まろんのファッションショーです(*≧m≦*)ププッ


 まずは、先日購入した『姉屋』の新作ワンピ

  スカート全体のレースが春らしくてキュート

姉屋ワンピ

 「甲山ふれあいの里」へのお出掛けに着て行きました~U・ェ-U⌒☆Wink!



 次は、先月同じく「姉屋」で大人買いした中の一つ

  黒地だけどハート柄で可愛い生地のワンピ

姉屋服2

 まろんパパの厄除け「薬王寺」へ着て行きました~U・ェ-U⌒☆Wink!


 同じく「姉屋」で大人買いした中の一つ

  白地にイカリ柄、これから夏にむけてのお出掛けにピッタシ

姉屋服4


 同じく「姉屋」で大人買いした中の一つ

  紫地にスカル柄のTシャツ、主に家用で着ていますよ~

姉屋服3

 「そこのボクちゃんは誰」って言われそうかな(笑)


                       


 最後は、泥除けエプロン

泥除けエプロン

 Laniたんが購入されてるのを見て、ママさんに頼んでもらっちゃいました

 今までのがヨレヨレ状態になってたので探してたので。( ̄m ̄* )ムフッ♪

 これからの梅雨の時期、雨上がりなど重宝しそうデス

 Laniたんママさん、お手数おかけしました (*- -)(*_ _)ペコリ






スポンサーサイト
[ 2014/04/22 23:07 ] 食事処 | TB(0) | CM(2)
おっ!もうアップしてるぅ~
ケーキも美味しかったけど、スパも美味しかったね~

私、家に帰って写真見たら、撮ってるのがイマイチ
アップしようか?迷ってるけど・・・
ママさん達を撮ったからアップしなきゃダメだよね(苦笑)

私、カメラ構えてるけど、なんのこっちゃだよ(爆)

でも、アップするわ(^_^;) 出来るだけ早めに(笑)

まろんちゃん、衣装持ちだね~(^^)
ワンピが似合うもんね~♪
[ 2014/04/22 23:52 ] [ 編集 ]
Re: Lani母ちゃんさんへ
ママ会事は写真が少ないので、その分早くUP出来たかも~
出来たてのパスタはアツアツで美味しかったですねっ
もちろんケーキも美味しかったけど、
全種類制覇出来なかったのが残念だった!(笑)

私達のアップだったら、ゆっくりでイイよ~ ヽ(´~`; ォィ(笑)
それより「チューリップのアップがっ」見たい☆ (*≧m≦*)ププッ

一気に衣装持ちになっちゃったねっ♪
ワンピだけはLaniたんに勝ってるよね(*^^)v

[ 2014/04/23 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
フリーエリア
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-