2014ひろしまフラワーフェスティバル♪

 チョットお久しぶりの更新。。。

 先週、まろんパパの妹が交通事故で亡くなりましてバタバタしてました。

 初七日も無事に終わり少しずつ通常の生活に戻りつつです。


 そんな中ですが。。。

 3日午後、「広島フラワーフェスティバル(3~5日)」へ行って来ました~

 はいロ~ングお散歩デス



 平和記念公園に着いたら今年もやっぱりカキ氷(恒例か笑)~


 いつもは5日の最終日に出掛ける事が多いのですが、

 今年のスペシャルゲストが「一青窈」さん。

 3日午後3時半からのステージなので、それにあわせて出掛ける事に~

FF2_20140504141112fdd.jpg

 写真NGなので雰囲気だけ・・・

 少しでも顔が見える場所へと移動しつつ、アッと言う間の1時間でした~

 特別に熱狂的なファンではないけれど、

 「はなみずき」「もらい泣き」などのヒット曲を聞く事が出来て感動ーーー

 
 後は平和記念公園内を散策して、折り返して帰る事に。。。

FF3_2014050414111156a.jpg

 公園を出たところで「小腹が空いた…」となり、たこ焼きを買って食べたり。。

 珍しい青い(紫)カーネーションの所で撮影OKになってたのでパチリ 

FF4_201405041530432d2.jpg

 歩道側は露店の食べ物が落ちてるので危険大。。。

 歩行者道路になった車道側を通りながら・・・

 色々なイベントやステージを眺めながら・・・ゆっくり帰りました

 この人出では自然とゆっくりペースになっちゃいますが。。(*≧m≦*)ププッ

 往復6時間のロングお散歩 p(*^-^*)q がんばりましたっ♪

 

                          


 まろん家の小っちゃな桜の木ですが「さくらんぼ」が実ったよ~

さくらんぼ

 ペロッ 味見デス   byまろん

 って、この時は2回目の収穫なので すでに味見済みでは。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 そして次で収穫も終わっちゃいますよ。。。(´・ω・`)ショボーン

 ある意味 貴重な我が家の「さくらんぼ」デス (*≧m≦*)ププッ

 ((美^~^味))マイウー♪







コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»