またまたFFへ。。。(*≧m≦*)

 広島フラワーフェスティバル最終日の5日、

 午前中降ってた雨も止み晴れてきたのもあり又またロングお散歩

 この日の午後5時からMay.Jさんがゲスト出演というので。。。

 それに間に合うように午後3時半から出発 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 

 到着した時はすでに通り抜けの出来ない位の人だかり・・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

 それでも歌だけでも聞ければ・・・と、露店の出てる側道で待機



 結局、まろんに話しかけてくれる方達とお話してる内に終わっちゃった感がっ

 最初に歌った「はなみずき」だけは覚えてるんだけど。。 ヽ(´~`; ォィォィ 

 「レット・イット・ゴー~ありのままで~」 聞きそびれてた。。il||li▄█▀█●il||li

 おまけに顔は米粒ほどしか見えなかったし。。(*ノω<*)

 思ってた以上に凄い人・人・人・・・


 帰りは少し肌寒くなってきたので「たい焼き」を買って食べました~

 焼きたて熱々のたい焼きを まろんと一緒に((美^~^味))マイウー♪

 子供の日だし特別だよん

 今回は往復4時間のロングお散歩p(*^-^*)q がんばりましたっ♪


 さて↓は、FFで待機してた時の露店で買ったものデス

 露店のオバチャンが「大人しくてイイ仔だね~」って話しかけてくれて・・・

 「ワンちゃんの服があるからあげるよー」って出してくれたのがコレ

FF土産

 見るとまろんサイズだったので「買わせて頂きます」って事に。

 だって、どれでも¥50の中にあったんですよー

 えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

 小さい手提げバッグと一緒に計¥100お買い上げ~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)






スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

連日 歌唱力のある歌手が来てるんですね
しかもこの日は 話題のあの曲
それは人も集まるよね
でも、聞き逃したんですか?
あ~~ 残念!

つなぎの服かわいいわ
  • 2014-05-07(22:13)
  • もも母 URL
  • 編集

Re: もも母さんへ

今年は特に気になる歌手がゲスト出演だったので~
何と言っても まろんが歩くのを拒否らないから、
私達も頑張って行こうという気になるってもんです^^

そうなんですよー
アッという間に終盤になってて、楽しみにしてたのにナンのコッチャ。。(*ノω<*)
まぁ、まろんのコト「可愛い~」って言ってもらえただけでもイイか♪(笑)

こんな所で、まろんが着れる服があるなんてねっ☆
以外に似合ってる!?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2014-05-09(21:24)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»