カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 8日(木)の事、

 先日『姉屋』の新作が出たので 早速ポチっちゃいました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 と 言う事で。。。

 ご近所特典「白ぶちヤ○ト便」ろんたんとデートで~す

お散歩1

 今回はLani家もお届けって事で、3ワン揃ってのお散歩になりました~


 お山のコースへGO~~~(≧∀≦)♪

 お山の公園は子供達がいっぱいだったので、浮かない顔のまろんデス

お散歩2

 早々にベンチの上でのお約束の3ショットでオヤツゲット

 いつもの縁石歩きをして途中の小さな公園へ。。。

 ココは誰も居なかったので余裕の笑顔のまろんデス

お散歩3

 やっと3ワン揃って笑顔になりましたねっ

 西日があたってポカポカ~~~だもん  ヽ(´~`; ォィ(笑)

 それにしても、テーブル下から覗くアンヨの可愛い事ったら~(*≧m≦*)ププッ


 後は、それぞれフリータイムで・・・

 Laniたんはリードを咥えてママさんと一緒に駆けっこしたり~~~

 ろんたん&まろんは、まったりウォーキング。。。

お散歩4

 ろんたんとバイバイの場所では最後のオヤツゲット( ̄∀ ̄*)イヒッ

 こうして嬉しい特典付きのお散歩を満喫したまろんでした~


 で、ポチッたセーラワンピで~す

姉屋ワンピ

 なんと、ろんたんとオソロゲット~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 熟年カップルになっちゃいますが。。

 オソロでデートもよろしくデス U・ェ-U⌒☆Wink!



 



スポンサーサイト
コメント:

お! 熟年カップルの邪魔してごめん
ピノまりも この分ゲットしちゃいました~
まだ届いてないけど ご近所特典じゃないから・・・

コギ学校の制服みたいだねv-10
一緒に おさしん撮りたいですv-221

Re: ぴのまりママさんへ

お邪魔、大歓迎ですよん(笑)
ピノまりちゃん達ともオソロだったのですね~^^

是非、コギ学校の制服(勝手に決まり^^)で、おさしんよろしくデス♪

熟年カップルって・・・・
いえいえ童顔の二人は十分若いカップルですよ

セーラー服 かわいいね
女の子のフリフリスカートはあこがれるな

Re: もも母さんへ

すっかり定着した熟年カップル・・・
顔だけ見てると まだまだイケル!?(笑)
でもワンコはシワもシミも分かんないから羨ましいですよね~

可愛いセーラー服でしょ^^
ももくんも、スカートはけば「ももこ」ちゃんになれるよー
そんな趣味ないかな?(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)