まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

チックンお散歩と、ママ事(≧∀≦)♪

 昨日の木曜日、

 やっと、狂犬病のお注射をしに動物病院へ行って来ました・・・

 いつものお散歩時間には少し早いけどGO~

 と前方から、ご近所ワン友ろんたん&ろん姉たんの姿がっ

 まろんのお散歩コースではない道だけどバッタリ~~~w((´ω`))wワオッ!!

 で、ろんたんと一緒にお散歩と思いきや。。。

 病院1

 魔の陸橋で拒否られてしまい、あえなくバイバイとなりました

 先日、ろんたん自身のお注射の時もこの陸橋で動かなかったらしいデス(;^ω^A

病院2

 少しだけでも、ろんたんとお散歩出来て良かったね~

 この後、まろんも脇道に反れながらイヤイヤお散歩。。。

 その分 余計に歩く事になるので病院に着く頃にはヘロヘロに~~~(笑)

病院3

 無事、狂犬病とフィラリアの血液検査を終えて一件落着です

 体重も11㌔でなんとかクリアだったけど、

 消費税くらいは減量したいもんデス (´・ω・`;A) アセアセ 

 減量はまろんばかりでなく、まろんママもですが。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

                              

 
 さて、減量×2と言ってる端から食べる話題で~す ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 今日は昔お勤めしてた職場の同期と一緒にランチして来ました~

 Mさん(中)の退職とお誕生日のお祝という事で声を掛けてもらったんですよー

 もう定年退職するお歳頃に~と、我ながらビックリです(*≧m≦*)ププッ

 場所はFさん(右)が予約してくれたホテルサンルート広島15F「VIALE」

 イタリア料理のレストランで平和記念公園一帯を一望できます

ランチ1

 それぞれに違う種類のパスタを選んで取り分けて頂きました~

 色々なパスタが味わえるのが嬉しいですよねっ☆どれも((美^~^味))まいうー♪

 バイキングの前菜やデザートの種類も豊富でしたよ~

 なのにデザートを別注文(右の3種)の私達・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ランチ2

 左は、レストランからのサプライズプレゼントのデザートがありました

 Fさんが予約時にお誕生日を伝えてたとの事でした・・・

 スタッフの方達とお客さん達とで「ハッピーバースデー」を歌ってお祝い~

 サプライズ慣れしてない本人&私達。。。あひゃひゃひゃ(≧∀≦*) テレ・・


 は、まろんママからのデス

ランチ3

 お花の大好きなMさんに40年分の愛を込めて、ハートの薔薇の花束にしました~

 超々久~しぶりのプレゼントでしたが、とても喜んでもらえて嬉しかったー(≧∀≦)♪

 職場を離れてから30数年、会うのは10数年ぶりだけど。。

 いつも気にかけてもらえる大切な親友デス

 ランチ時間いっぱいまで、食べてお喋りして~~~ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 Mさん、Fさん、楽しい時間ありがとう~~~

 これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


[ 2014/05/16 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
フリーエリア
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-