スポンサーサイト


春のコギ会(≧∀≦)♪

 今日の日曜日(18日)、

 広島マリーナホップで「春のコギ会」に参加して来ました~

集合写真

集合写真1

プレゼント

 たくさんのプレゼントも頂き、ホントにありがとうございました~

 手ぶらで参加の我が家でm(*- -*)mス・スイマセーン

 たくさんのコギちゃん達に囲まれて至福の時を過ごさせて頂きました~

 ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


 とりあえず、今回はお礼までで失礼します。。。



スポンサーサイト

コメント

今日はお天気も良くなって
楽しい1日になりましたね~♪
いつものコトながら可愛いワンズに目を奪われすぎて
帰ってからろんたんひとりだと少し寂しい感が(笑)
あとは写真の多さに嬉しさと悲しみが(爆)

まろんちゃんとのお揃いのお洋服
ほんとに夫婦のような感じで☆
ぴのまりちゃんとも一緒に4ワンオソロのお写真も撮れ幸せ~です

Re: ろん姉たんへ

今回もコギパワー炸裂で良いお天気に~^^
ホント、楽しかったで~す♪
アメちゃんも美味しかったー☆ありがとうございました。

セーラ服着ると、熟年も若夫婦に見えちゃうよねっ(笑)
ピノまりちゃん達とも一緒に写真撮れて嬉しかったで~す♪

ちょっと暑すぎたけど maronままんさんとコギズの晴れ女パワーの力も借りて
無事開催できて 良かったです♪
いつも 三脚&セルフタイマーで撮ってもらって有難う
次回は 真の全員集合で撮ってみたいよねv-218

たしかに シニアでも若くみえたv-237
あたしたちも 制服作ってもらおうか(爆)

たのしそう!!!!
いや、たのしかったんでしょうね。
このくらいの人数がちょうどいいよね。
楽しいレポート楽しみにしてまぁ~す。v-344

Re: ぴのまりママさんへ

やはり晴れ女ぴのまりママさんのパワーは最強デス(*^^)v
ホント、コギにはチョット暑くなりましたね~^^;
でも風は気持ち良くて、さすが五月晴れ~って感じ♪

いつも集合写真撮らせてもらってる割には指示下手で。。。(*ノω<*)
中途半端で@(;・ェ・)@ノ 反省…

でしょ!若く見えるよねっ
シワの分からないワンコは特に。
私達も。。。みんなで着ればコワくないってか(爆)

Re: Fuvinママさんへ

Fuvinくん地方とはスケールが違い過ぎるオフ会ですが。。。
目まいする位楽しかったです(笑)
これ以上多いと、パニクリそうですもん^^;
でも、コギに囲まれるって幸せ~~~^^
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
