(続)春のコギ会(≧∀≦)♪

 『春のプチ・コギ会 2014 inマリーナホップ』(←ぴのまり家にあわせて~^^;)

 前回で集合写真UP済みでしたが、 総勢 16家族 21コギズに~

 今回も、ぴのまりママさんに色々とお世話して頂きありがとうございました<(_ _*)>

 お陰様で当初の予報ではでしたが、晴れ女&コギパワー炸裂で~~~

 
 では、集合場所の芝生広場から参加コギちゃん達の紹介を~

 順不同ですがあしからずデス。。。 U・ェ-U⌒☆Wink!

 ピノくん まりちゃん 『父娘コーギー★ピノまり日記』 
ピノまり

 らんちゃん 『☆コーギー☆らん☆だヨ~ン♪』 
ラン&さくら
 さくらちゃん 『おてんばコーギーさくら』 

 ウィルくん 『“ウィルがままに・・・”しっぽ付コーギーウィルの日記』 
ウィル&なつ
 なつくん 『今日の なつ』

 ペコちゃん ポコくん 『広島のコーギー☆ペコポコ』
ペコ&ポコ

 福ちゃん 『こぎこぎ達とステキな日々♪(WANS VITA)』
福&マロン
 マロンくん 『maronpeのブログ』

 初めまして沙羅ちゃん (愛瑠ちゃんの姿は「ぴのまり家で。。」) 
          『こぎ♡まる~Happy Life~』
沙羅&ミント
 初めましてミントちゃん  『mintばばちゃんのブログ』

 はるばる神戸からカノンちゃんティンクちゃん ゼファーくん 
              『カノティン家の天使たち』
 カノティン家

 はなちゃん
はな&チェル
 チェルちゃん

 Laniたん  『コーギーLaniたんの日々♪』
Lani&ろん&まろん
 ろんたん 『ろんたんのおな~り~~~♪』

 そして、我が家のまろん (ろんたんと一緒の写真で<(^ω^*)ゞゴメンデス~♪) 


 今回の楽しみにしてた一つ・・・

 『姉屋』のセーラーカラーのお洋服組でのオソロ写真~カワユス~~

 ピノくん&まりちゃん&ろんたん、ありがとねっ

コギコギ2

 いつの間にかコギわらわら~~~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

コギコギ1


 この後は飼い主さんとも一緒に集合写真を撮ってランチへ。。。

 つづきま~す





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

みんな笑顔でかわいい!
コギコギに囲まれて楽しい一日でしたね~!
セーラーカラーのお揃い写真、貴重な一枚ですね。
後ろ姿で並んでいるのもまたいいな♪
飼い主さんもみんな笑顔なのが思い浮かぶわ~!
  • 2014-05-21(08:30)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

コギちゃん達には暑いくらいのお天気になっちゃいましたが。。
コギばかりか飼い主さん達も笑顔がいっぱい見られましたよ~^^

ご近所『姉屋』さんのセーラーカラ―の洋服なんですよー
コギが着ても若返って見える~~~(笑)
後ろ姿も可愛いでしょ☆
コギ仲間でこういう写真を撮ったり出来るのも楽しみの一つですよねっ♪
  • 2014-05-21(19:31)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»