(終)春のコギ会(≧∀≦)♪

 18日(日)に開催された『春のプチ・コギ会』のつづきで~す

 お昼は芝生広場隣接の『J CAFE』テラス席(予約)へ移動。。。

 まろん家はいつものご近所組で同席して、

 『あさりのトマトパスタランチ』を注文しました~((美^~^味))モグモグ♪

ランチ


 ランチ後は、あちこちで撮影会に~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 で、まろんもチャッカリお仲間に入れてもらっちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 カノティン家は3天使ちゃんだったはず 編
カノティンファミリー?
   いつの間にか大家族のカノティンファミリーに~~~ (*≧m≦*)ププッ

   図らずも両脇『maron』で挟んじゃいました~( ̄m ̄* )ムフッ♪


 ぴのまり家は父娘だったはず 編
ピノまりファミリー?
  オソロ服で登場 まりちゃんのママ(役)でーす (*≧m≦*)ププッ

  ってか、3兄妹でも通じるかも~ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)


 ろんたん&まろん、ついにベビー誕生 編
ろんファミリー?
  可愛い沙羅ちゃんと親子な~んちゃってねっ *:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


 可愛いカップル編
カップル


 コギコギ・・・
コギコギ3

コギ1

コギ2


 番外編(まろんパパLOVEかも~ byチェル)
ラブまろんパパ
 何故かチェルちゃんのお気に入りとなったまろんパパ

 思い起こせば前回のオフ会も、まろんパパの後を追いかけて来てたんだって~

 若い彼氏ならともかく。。お気に入りの訳は謎だけど。。。

 こんな可愛い仔ちゃんの追っかけとあっては、

 まろんパパの鼻の下ものびる訳だわ~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 最後は我が子自慢デスが。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まろん

 お天気が良かったのもありますが・・・

 まろんの笑顔がいっぱい見られたので嬉しくて~~~


 たくさんのコギちゃん達に会えるだけで、とっても幸せな時間でしたー

 今回も なかなか皆さんとお話出来なかった まろんママですが、(;^ω^A

 これに懲りず 次回も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



 そして、今回もお会い出来るのを楽しみにしてたNANAちゃん。。

 14日にお星様になっちゃったそうです

 NANAちゃんもNANAmamさんも頑張られましたよねっ

 NANAちゃんの笑顔が忘れられません・・・安らかに・・・

 



 



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

わ~あいかわらず楽しそうな会合ですね。
コギちゃんいっぱいでうらやますい~~
  • 2014-05-23(21:33)
  • ぷるまろまま URL
  • 編集

カノティン家の乳母です

広島では コギ三昧の楽しいひととき♪
ご一緒させていただき ありがとうございました!

まろんたん コギ学園の制服 ばっちりキメてましたね
神戸のおばたんは まろんくんの笑顔に・・撃沈です(笑)

また お会いできるのを 楽しみにしてますね
  • 2014-05-24(15:52)
  • チャリー URL
  • 編集

楽しさがとっても伝わるママさんのブログ
うぅ・・見習いたいといつも思うワタシです
文章は・・もう仕方ないとしても
なんなんでしょうねぇあんなに写真を撮っているのに
可愛さを半分も伝えられないワタシの腕は(泣)

あのコギ会から1週間が経とうと・・早いですねぇ
もう次回の楽しさを待たずにはいられないですよぅぅぅ
  • 2014-05-24(21:48)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

楽しいコギ集会♪、ご一緒させて頂いて ありがとうございました!
再びお会いできて、嬉しかったです♪
まろんちゃんの気品漂うそのお姿☆、お育ちが伝わってきます!
紳士なろんたんと”なんちゃってファミリー”ですか~。。。
さすが・・ろんたんもお目が高い!
カノティン家も”夢の大家族”だわぁ~!
素敵なおサシンと文章で、楽しいひと時が甦ってきました~♪
また、お会いできると時を楽しみにしていま~す!
  • 2014-05-24(23:16)
  • カノティンママ URL
  • 編集

ごめんなさい!m(_ _)m
まろんちゃんが・・まろんくんになってしまってる(汗)

そそっかしくて ごめんなさい!
  • 2014-05-25(07:50)
  • チャリー URL
  • 編集

先週はありがとうございました!
もう、一週間経ってしまったんですね^^;
マロンちゃんのセーラー服姿、とっても可愛かったですよ(≧∇≦)
写真からみんな楽しそうな様子が伝わってきました。
また、ご一緒させて下さいね!
  • 2014-05-25(09:16)
  • さくらママ URL
  • 編集

Re: ぷるまろままさんへ

地元でもこうしてコギまみれになる機会が増えました~♪
やはり沢山のコギちゃんを眺めるだけでもテンションアップ↑↑
そりゃもう~たのすぃ~~~^^
  • 2014-05-25(09:44)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: チャリーさんへ

こちらこそ遠くからありがとうございました~
又お会い出来るとお聞きして楽しみにしてました♪

コギ学園の制服、可愛かったでしょう~☆
この日はお天気良くて、まろんもけっこう笑顔が見られました^^
ナデナデしてくれてありがとデス  byまろん
  • 2014-05-25(09:50)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

少しでも楽しさが伝わってましたか。。。
姉たんにそう言って頂けると嬉しい~~~♪
ろんたんblogは別格、姉たん自身持って下さいっ☆
文章も写真も思わずニヤニヤしながらアッと言う間に終わっちゃってて・・・
名残惜しいったらと思っちやいますよー

ホント、もう一週間経っちゃいましたね~
我が家も もう次回の事を楽しみにしてますぅ(笑)
  • 2014-05-25(10:03)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: カノティンママさんへ

こちらこそ遠くから ありがとうございました~
カノテン家の参加をお聞きして、楽しみにしてましたよ~♪

相変わらず仲の良い3天使ちゃん、
今回もたっぷり癒しパワー頂いちゃいましたよー☆
勝手に大・大ファミリーにしちゃいましたが。。
まろんもチャッカリお仲間に入れてもらって嬉しかったで~す^^

何年経っても、まろんblogは写真を並べただけ感がっ^^;
楽しさだけでも伝わってて嬉しいです^^
今回は平和公園へも行かれた様でリベンジ出来て良かったですね☆
是非是非またお会いしましょうねっ
  • 2014-05-25(10:20)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: チャリーさんへ

そそっかしいのは私もよくある事なんで。。(笑)
わざわざスミマセン
  • 2014-05-25(10:24)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: さくらママさんへ

あのコギまみれの楽しかった日から早一週間経っちゃいましたね~
こちらこそ ありがとうございました♪

さくらちゃんも赤い水玉のお洋服姿、とってもキュート☆
マロンくんとも水玉カップルで可愛かったですぅ~~

もちろん又ご一緒出来る事、楽しみにしてま~す^^
  • 2014-05-25(10:57)
  • maronままん URL
  • 編集

天気もコギズの圧力でしょうか♪
少し・・・かなり暑い・・・熱~い楽しい1日でしたね。
まろん姫様のお洋服 う~ん 残念でした。
でも、、、まろんちゃんの為のお洋服☆
とっても 似合ってましたよ~ん♫
高貴なまろんちゃんいつも以上に
ステキだったわ~!
 楽しい1日 ありがとうございました。
また 遊んで下さいね♡

  • 2014-05-25(16:15)
  • ranran URL
  • 編集

いつも敬服の 細やかさ満載の記事v-10
見習いたいけど もう 諦めました(笑)
また 一緒に遊べる日を楽しみにしてますv-218
  • 2014-05-25(21:28)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

今日沙羅ちゃんに会いましたよ
関西に遠征されてました
大家族でワラワラ・・・
楽しかったです

パピちゃん久しぶりに抱っこできて幸せ
ココもこんな時あったんですよね
  • 2014-05-25(23:18)
  • 京都のココママ URL
  • 編集

おはよー(^^)

もうアップされてる!!
私はまだまだデス(いつもの事ですが・・・(汗)
みんなが終わった(忘れた)頃アップしようかな(爆)

便乗させてもらってありがとうね

今回はセーラー服がいっぱいだったね
可愛かったよ♪
  • 2014-05-26(09:26)
  • Lani母ちゃん URL
  • 編集

Re: ranranさんへ

ホント、お天気良過ぎ~~~(笑)
そのお陰で!?コギちゃん達も笑顔満開で嬉しかったですね~^^

セーラ服、らんちゃんちより先にゲットで<(^ω^*)ゞゴメンデス~♪
セーラ服追加販売してほしいものですねっ☆
らんちゃんが着てるお洋服も春らしくってステキでしたよん^^

こちらこそ楽しい時間と可愛いコギフック、ありがとうございました
またご一緒お願しま~すU・ェ-U⌒☆Wink!

  • 2014-05-26(09:38)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

いつもダラダラとした記事になっちゃって。。。(´・ω・`;A)アセアセ
ぴのまり家はお忙しいのに早いUPで尊敬デス^^
今回も色々とお世話になりありがとうございました~
ぴのまりちゃん達ともオソロでお写真が撮れて嬉しかったです♪
ホント、またの日が待ち遠しいわ~~~
  • 2014-05-26(09:44)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: 京都のココママさんへ

沙羅ちゃんに会われたんですね~
ふわふわで可愛かったでしょ^^
いつも大家族で移動されてて、家族だけでもプチオフ会ですよねっ(笑)

ホント、パピの可愛さは格別♡
こんな時を過ごせたから今もやっぱり可愛いですよねっ^^
  • 2014-05-26(09:53)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: Lani母ちゃんさんへ

おはようございま~す^^

もう一週間経っちゃいましたよー
みんなが忘れた頃UPですか!?
気長に待たせてもらいますから~(笑)

イエイエ。。無事ご一緒出来て良かったですぅ~
そうそうLaniたんのセーラ服が見れなかったのは残念でしたが。。
着てたお洋服もシックで可愛かったですねっ☆
  • 2014-05-26(10:01)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»