お花のケーキで~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 もうとっくに過ぎちゃったんですが。。。

 今月17日は、まろんパパ&ママの結婚(入籍)記念日でした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 今年は記念日前後で何かと外食が続き、重量オーバーなまろんママ。。

 で、今年のケーキはコレを注文 (*≧m≦*)ププッ

お花のケーキ1

お花のケーキ2

 まろんの為にも、これからも仲良しさんでいてねっ   byまろん

 うんうん・・・これからも まろんに癒してもらってp(*^-^*)q がんばりまっす♪


 





コメントの投稿

Private :

結婚記念日おめでとうございます!
素敵なケーキ!
お花でこんな素敵なケーキができるんですね。
これなら太らないし、お部屋も華やぎますね。
お二人でまろんちゃんと楽しく元気にラブラブでお過ごしください!
  • 2014-05-27(08:15)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

ありがとうございま~す♪
薔薇のイチゴに生クリームは白いカーネーションです(*≧m≦*)ププッ
以外に長持ちのする可愛いケーキでした~(*^^)v
まろんと一緒に仲良く過ごせるのが一番ですよねっ☆
  • 2014-05-28(21:08)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»