まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

まろんパパ、ワン友んちデビュ~♪(笑)

 昨日(28日)の事、

 まろん家みんなで、ご近所ワン友「ろんたん家」へ押しかけちゃいました~

 ろんたん家に近付くと窓越しに早ろんたんの姿&声~~~「わん・・わん・・・」

 「今日はパパも一緒に((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪」 byまろん

ろんたんち1

 最近のお散歩では ろんパパさんともお会いする事が多いので、

 早速ろんパパさんの横を陣取りナデナデしてもらって満足×2(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 さてさて、今回お邪魔させてもらったのは。。。

 コレ、先日TVデビューしたというワン友さん達を見せてもらう為。。(≧∀≦)♪

TV.jpg

 らんちゃんママさんからメール頂いた時は、間が悪くお散歩中だったまろん家(;^ω^A

 ピノまりblogでお写真を拝見出来たものの、やはり動画が見たいって事で。。。

 ろんママさんに「録画してるから見においで~」って誘って頂いたんですよ~

 やっぱり知ってるワンちゃん達の姿を見るとテンションUPあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 後は美味しいケーキを頂きながらお喋りタイム~~~

 パイ生地の上にピスタチオのクリームのエクレア!?((美^~^味))マイウー♪

 まろんパパはキャラメルクリームを頂きました~ ご馳走様でした

ろんたんち2

 もちろん、まろん達にもオヤツタイム~v(≧∀≦)v うれし~

オヤツ★

 ふと見ると、ろん姉たん 「お座り」・・・「伏せ」・・・

 同時にお座り&伏せしてるワンズに「可愛いーー」を連発

 でも姉たんも一緒に伏せしてる姿を含めて可愛かったですよー(*≧m≦*)ププッ


 今回は、ろんパパさんもご一緒にお話しさせてもらいありがとうございました<(_ _*)>

 まろんパパも、あまりに居心地良くてアッというまに時間が経ってたと言ってました~

 ろんパパさん、久々の珍客訪問でお疲れになっちゃったかもですねっ(;^ω^A

 今度は、是非まろん家へも遊びに来て下さ~い U・ェ-U⌒☆Wink!

 ろんママさん、今回も散らかしたまま帰っちゃってm(*- -*)mス・スイマセーン

 お騒がせしましたが楽しい時間ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ


 と いう事で、

 まろんパパ、ワン友んちデビューの記念日となりました(≧∀≦)♪





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-