3.11

 東日本大震災から一年が経ちました・・・

 「忘れたいけど忘れてはいけない日」


 一日でも早く心穏やかに過ごせる日が訪れますように・・・

 顔晴れ(ガンバレ)-----

 一人でも多くの方々の笑顔が戻りますように・・・

 心よりお祈りいたします

 


 

 さて、10日(土)のお散歩で。。。


 ろんたんに会いました~

 今回は ろんたんもお散歩へ出掛けたばかりと言う事で、

 一緒に「お山コース」へ 


 すでに日中お出掛けしてたというので、

 途中から帰るモードも見られたろんたんでしたが。。。

 あえなく姉たんに引き戻されちゃいました

 

 お山の公園では広場の方には子供達が遊んでたけど、

 遊具のある反対側は誰もいなくて 



 久しぶりの滑り台でのオヤツ~

 (それにしても まろんの顔ウケルわぁ~
滑り台



 次はジャングルジムくぐり&鉄棒タッチ~
鉄棒まで



 最後に台の上で2ショット~と、思ったら。。。

 まろんがそのまま行き過ぎちゃいました~
帰り道


 仲良く縁石歩いて「一直線に帰ろう~」としてたところ、

 急にろんたんがストップーーー

 会えばオヤツをいっぱいくれるおっちゃんのタクシーが停車してた


 おっちゃんは車内ではっきり顔が見える訳でもないのに、

 ろんたんは、おっちゃんのタクシーが分かっちゃうんです

 お手の披露もなんのその。。。

 いっぱいオヤツ貰って(食べて)帰りました


 この日は、ろんたんと一緒にお散歩出来たうえに

 オヤツもい~っぱい食べれて幸せなまろんでした~


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ご無沙汰してました~。
先日はあたたかいお言葉、たくさんいただきましてありがとうございました。
おかげさまで新しい生活にも徐々に慣れ、落ち着いてきました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ジャングルジムで遊ぶ、ワンちゃん。
初めて見たかも~(笑)
しかもちゃんと遊んでる…大笑
まるで子供ですね(*^_^*)
可愛いでっす☆
  • 2012-03-12(22:02)
  • チャチャまま URL
  • 編集

Re: チャチャままさんへ

こちらこそ、読み逃げばかりでゴメンナサイ^^;
なかなか言葉に表せないけど、いつも「頑張って~」って応援してますよ~
少しずつ前向きに頑張ってられてホッとしてます

ジャングルジムくぐりは、コギならではかもですね~(*≧m≦*)ププッ
公園に行って、子供達が居ない時はつい遊具で遊ばせてます
楽しんでるのは親の方ですが。。。(笑)
  • 2012-03-15(00:00)
  • maronままん URL
  • 編集

おっちゃんは お手しないとオヤツくれないの?
まりだったらなかなか貰えないという悲しい事に(笑)

新聞運びは我が家の憧れ。まりよりは覚えが良いピノでも
オヤツで吊っても 紙なんかくわえません!ってv-12
まろんちゃん 優秀すぎですv-10
  • 2012-03-15(12:20)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

一緒にグルリとお散歩できて楽しかったで~す♪
最近どこかの渋犬のせいで会ってすぐバイバイでしたから(笑)
しかし・・・
ろんたんはどうして分かったんでしょうねぇ
いつも会う場所でもないし
もう数か月会ってなかったのに・・・
オヤツをくれるおっちゃんフェロモンが
漂っていたのでしょうか(爆)
  • 2012-03-15(22:57)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

オヤツの大盤ぶるまいしてくれるおっちゃんなので・・・
「お手~」とか「くるりん~」とか言って時間稼ぎ!?^^;
だから、まりちゃんもママさんが黙ってくれてたら沢山貰えるよ~(笑)

新聞運びは、まず新聞を咥えるところからですもんね。。。
まろんも、新聞にオヤツを載せて咥えるところからでしたよ
何かさせる時は、やっぱり親が先に楽しむとこからが始まりかもですねっ!(*≧m≦*)
  • 2012-03-17(15:05)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

あの日は、丁度グッドタイミングでした~♪
これからは日も少しずつ長くなるので、一緒のお散歩も増えると嬉しいです☆

ホントに・・・
ろんたんの隠れた才能には「恐れ入りました」(*- -)(*_ _)
ますますその才能を磨いて欲しいと思ってる まろんデス(*≧m≦*)ププッ
  • 2012-03-17(15:22)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»