ろんたんとデート♪(*^^)v

 先週の木曜日(12日)の事ですが。。。

 この日は、お昼から雨・・・晴れ・・・・・・・・・の変なお天気でした。。

 頼まれものの署名を取りに来てくれるという事で、

 お天気の落ち着いた夕方に

 月曜日に続いて、ろんたんとデート (お散歩ですが何か


 いつものお山の公園
  
ろんたんと1

 いつもこの台に上がるとオヤツが貰えるので。。。イイ笑顔デス(≧∀≦)♪

 あれっ今日はなかなか出ないですね。。。

 と、いう事で。。。一旦 解散して仕切り直しデス

ろんたんと2

 遅れをとったろんたんは中途半端なままの体制で待ってます(*≧m≦*)ププッ

 お山の公園は最近 虫がブンブンしてるので早めに退散に。。。(;^ω^A


 帰り道では次のオヤツゲットの相談してるかもね~

ろんたんと3

 結局、ろんたんとする場所で姉たんからオヤツゲット

 まろんが姉たんのオヤツ入れをツンツンして催促したのですが。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 まろんち経由でお散歩してくれて嬉しかったで~す

 ありがとう U・ェ-U⌒☆Wink!


 
 この日は、今年初ベランダの朝顔(オーシャンブルー)が咲きました~

 たった1つ咲いただけだけど嬉しくなっちゃいます・・・(*≧m≦*)
朝顔
 まろんは、まろんパパがオヤツを食べてるのでオヨダがっ ヽ(´~`; ォィォィ 


 週末はプランターのお花を一部 夏バージョンに植え替えました・・・

まろん1

 「ひまわり」は、やっぱ元気が出る気がするので~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ろんたんとおデートいいね
おやつのゲットの仕方はしっかり覚えているよね
もちろんおやつ入れもね
ももじろうはおやつが入っていることがあるポケットに
顔を突っ込んでいるよ・・それを「ぬすっ人!」といってますよ
  • 2014-06-17(21:47)
  • もも母 URL
  • 編集

Re: もも母さんへ

ろんたんとは幼馴染カップルなので、お互い安心感があるのでしょうね~
オヤツをくれる人、何処にオヤツがあるかはしっかり覚えてますよねっ

まろんパパはポケットにオヤツを入れて、わざと見せびらかして歩くんですよー
ワンコにもてたいばかりに、オヤツで釣ってるんです^^;
ももくんが居たら一番に釣れちゃうかも~(笑)
我が家は大歓迎ですけど(≧∀≦)♪
  • 2014-06-18(21:12)
  • maronままん URL
  • 編集

おデートいいですね~!
仲良しだなあ。
ろんたん、微妙な体制で待ってますね。
その前でまろんちゃんはおすまし顔で(笑

美しい色の朝顔ですね。
涼やか!
プランターのまろんちゃんがかいでるのはひまわりですよね?
プランターでも大丈夫な大きさのがあるの!?
  • 2014-06-19(11:54)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

いつものお散歩でもおデートとなるとウキウキです~
親子共々で・・・(*≧m≦*)ププッ
ホントはね
ろんたんは まろんを呼びに行ってくれてたのに、まろんが先回りしてスタンバイしちゃったんです^^;
待機場所が段々って事で、後から来たろんたんは変な体制になっちゃいました。。
そのまま動かないでいるから、そのままで~ ヽ(´~`; ォィ(笑)

オーシャンブルーっていう西洋朝顔なんですよ~
ひまわりは「ミニひまわり」なので50~60㎝くらいの高さなんです♪
ベランダで楽しめる夏定番のものを植えてみました^^
  • 2014-06-19(20:58)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»