朝散歩。。。♪

 今日から7月

 今年も半分過ぎちゃいました。。。早っ


 「7月に入ったら、我が家も朝散歩するぞー」って張り切ってた まろんパパ。

 連日サッカー観戦で、きっと言うだけ~と思いきや。。。

 朝6時起きで着替えてスタンバイしてる < ;`∀´>マジっすヵ!!

 ご近所わん友さん達は、朝・夕のお散歩されてるのですが、

 我が家は夕方のみのお散歩だったので、初めての朝散歩デス(;^ω^A


 朝のお山の公園、貸し切りでした~(≧∀≦)♪

朝散歩

 って、お散歩してる人もワンコも会えないし。。。

 6時半頃には日も高くなってるので、皆お散歩終わってる時間 ヽ(´~`; ォィォィ 

 記念すべし初朝散歩なのにーと思ってたら、会えました~

 以前はお山の公園でもよく走り回ってた仲間、パピヨンのノンちゃん、久しぶり~

ノンちゃんと

 最近は走り回る事も無くなってしまいましたが、縁石歩きは健在です

 可愛い笑顔でオヤツゲットも忘れずに~~~ (*≧m≦*)ププッ

 7時過ぎちゃうと、もう暑いくらいだけど気持ち良かった~

 朝散歩、一日目無事終了 U・ェ-U⌒☆Wink!

 でも、きっと3日坊主かも~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



 さてさて、

 先日はへんちくりんな編みぐるみをUPしちゃいましたが。。。(A;´・ω・)フキフキ

 もも母さんのアドバイス等々を頂き、こんな感じになりましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 第一号 コギちゃん
基本

 第二号 コギちゃん(無謀にもろんたんバージョン挑戦デス)
編みぐるみ(R)

 そして、なんちゃってご近所わん友バージョン(*≧m≦*)ププッ
編みぐるみ

 形になると それらしく見えなくもないかな~

 って、同じように編んでるのに、この大きさの違い ヽ(´~`; ォィ(笑)

 沢山編んでも上手く編める自信がないので。。

 ろんたんバージョンは、お散歩で会った時に貰ってもらいました~(≧∀≦)








コメント

Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR