まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

朝んぽ3日目は~(≧∀≦)♪

 今月から朝散歩を始めた我が家。。。

 問題の3日目の昨日は朝からのでパスに~

 で、今日が実質3日目の朝散歩で無事終了 (*≧m≦*)ププッ


 今朝は、なんとLaniたんと会えました~(≧∀≦)♪

 気が付けば後ろにLaniたんとママさんの姿がっ ヽ(´~`; ォィ(笑)

 最近は夕方のお散歩でもご無沙汰だったので久しぶり~~~

 朝も元気いっぱいのLaniたんで、フレームアウトの写真ばかり

朝んぽ

 チョコットだけ一緒のお散歩だったけど嬉しかったー

 お陰で目が覚めたかも~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 半分もお散歩してなかった我が家は、もう少しお散歩を続行して帰りました~


 さて、 コギ繋がりで編みぐるみコギ増えましたっ (* ̄∇ ̄*)エヘッ

コギ増殖中~

 右は、Laniたんコギのつもりデス そのうち押し売りに行きますから。。(笑)

 中は、まろんパパ要望で車内用に細い毛糸で編んだので小さめコギ・・・

 練習用で買った¥100均キット付属のボールチェーンを付けてみましたよ~


 そして、増殖繋がりで。。。

 去年初め(一昨年かも)、ろんたん家から分けて頂いた三日月ネックレス

 ベランダの棚に置いてたら、こんなに長く育ってましたっ(笑)

三日月ネックレス

 で、次も水に挿してたら根が出てきたので鉢(黄色)に植え替えしました・・・

 育ってくれると嬉しいねっ v(≧∀≦)v うれし~


 育つと言えば、我が家のグリーンカーテン

 天空のゴーヤに混じってスイカが一つ仲間入りしてまーす (*≧m≦*)ププッ

ゴーヤ&スイカ

 一つだけ実った小玉スイカに、まろんパパが受け皿を吊ってくれました~(笑)

 貴重なスイカ、いつ食べ頃になるのかな。。。

 楽しみだね~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-