まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

泥除けワンピ♪

 今日は雨のまろん地方・・・

 今週は本格的に梅雨っぽいお天気になりそうですε-(;-ω-`A) フゥ…


 で、半月程前の事。。。

 『姉屋』の泥除けワンピの新作をゲットしてたのでUPっぷ~~~ ヽ(´~`; ォィ

 試着は購入後すぐしてたので、晴れてます(*≧m≦*)ププッ

泥除けワンピ

 この頃は、まだ梅雨らしくないお天気だったので、

 お腹部分が撥水生地のこのお洒落なワンピを着る機会がなかったのだけど。。

 いざ雨上がりに~と思うと、普段には勿体なくて着せられないんだよね。。(;^ω^A

 でも、泥除けのお洋服はタンクトップしか持ってなかったので、

 ワンピの泥除けが出来て嬉しいまろんママです( ̄∇+ ̄)vキラーン



 さて、今日は久々に姪ッ子母娘が来ましたよ~

 『マツダスタジアム』へお友達と一緒に野球観戦に出掛けて帰った所で~す

カープ珠奈1

カープ珠奈

 せっかくユニホーム着て応援に行ったのに、

 雨天の為ノ―ゲームになっちゃったんだよねー d(‥〃)o残念!!

 野球より珠奈ちゃんのユニホーム姿に萌え~~~な、まろんママでした











Comment

No title

こんばんわー。初めまして。
まろんちゃん、ワンピースとってもよく似合ってますねー♡ 
広がったスカートがかわいいー♪

関西へ嫁に来ましたが、私も広島出身なんですよー。
25年前にコーギー2匹実家で飼っていました。
まだお姉さんの頃です(笑)

ところでまろんちゃん!
ピンクの浴衣!とっても可愛かったですよー♡
激似合い!!!
思わずウチのO次郎にも浴衣作ろうかと思ったくらい
可愛かったです。

また、まろんちゃんの年齢見てビックリしました!
どう見ても3歳くらいに見えますよ。
かわいい万年少女は得ですな^^b
  • posted by O次郎のおかか
  • URL
  • 2014.07/09 00:29分
  • [Edit]

Re: O次郎のおかかさんへ

初めまして~♪
コメントありがとうございます^^

まろんのワンピ姿&浴衣姿、褒めて頂いて嬉しいです^^
まろんパパ、ワンコにワンピや浴衣を着せると恥かしいって言うのですが。。
ワンコでもワンピ姿可愛いよー☆って着せてる私です(笑)
そうそうO次郎くん、浴衣姿も似合うと思いますよ!
おかかさん器用なので、是非作ってあげて下さい☆

O次郎くんのblog読み逃げさせて頂いた時に広島出身の方なんだ~と知り、勝手に親近感をもってました~^^
それにO次郎くんの名前の由来も・・・(笑)
それにしても25年前にもコギちゃんを飼われてたなんて・・・
その頃はまだまだコーギーって珍しかったのでは~!?
我が家はまろんが2代目コギで、先代コギは5歳で亡くなったので、
コギ飼い歴は15年ほどになります。
その前にはヨーキーが14年いたので~ と・歳がバレるー^^;

まろん若く見えますか~♪
昔はもっとハッチャケてたのですが、最近はマッタリモードが多いです
でもずっと万年少女で居て欲しいですねっ^^
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2014.07/10 09:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-