カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 火曜日(15日)のお散歩でろんたんにチョコット会った時、

 急に思い立ち明日(16日)まろん家でプールしませんか~と、お誘い

 Laniたんちは、予定が入ってて今回はパスに~

 で、2時頃からって事にしてたんだけど。。。

 まさかの雨・・・雷も・・・L(>0<)」オーマイガッ!

 予報では曇りだったので、晴れで暑過ぎるよりイイかも~と思ってたのに。。

 せっかくだからお茶だけでもと電話して遊びに来てもらっちゃいました~

 雨の中、ろんたん・ろんママさん・ろん姉たん、ありがとうございました~

 
 とりあえず、お茶の準備をしてる間・・・

 編みぐるみのろんたん2号&まろん2号で遊ばれる2わん( ̄m ̄* )ムフッ♪

編みぐるみで

 まろんパパに無理やり編みぐるみを乗っけられてムッキーーーッまろん

 これだもん、100年の恋も冷めるってもんデスil||li▄█▀█●il||li

 ろんたんは慣れっこで、何でも来いって感じかな~


 オヤツはわんこシャーベットを1つずつデス
オヤツ1

 写真を撮って食べようとした途端に消えたオヤツに、ろんたん焦りまくり~

 一気食い予防に、姉たんが一口大にして食べさせてあげる為にテーブルへ

 姉たんに食べられたんじゃなくて良かったねっ ろんたん。(*≧m≦*)ププッ


 ママ達もお茶してお喋りしてるうちに・・・

 なんとか雨も止み晴れてきたので、最初の目的であるプールへ。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

 最初は強制入水させられ、浮かない顔の2わんデス(;^ω^A

プール1

 で、ギャラ(オヤツ)見せながらプールの中を動いてもらいました。。。

 そのうち何とか、自力でプールに入ったり出たり出来る様に~

プール2

 水に浸からせる為に「お座り! 伏せ!」って、まろんパパ。。。

 食いしん坊まろんは、オヤツ欲しさになんとか伏せまでするようになったけど。。

まろん

ろんたん

 結局「お座り&伏せ」を断固拒否で終わってしまった ろんたんでした。。。

 オヤツで釣られるなんて男が廃る・・・byろん

プール3

 って、プールの外では「お座り!お手!」何でもしますって感じだったかも~(笑)

 まろんが慌ててパパの腕に「お手」してる姿が笑えるーーー(*≧m≦*)ププッ


 プールから上がった後は。。。

 まろんの手持ちの洋服(つなぎとワンピのオソロ)に着替えてもらっちゃいました~

 何年か前の洋服だけどタオル地っぽいのでバスロープ代わりにも~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オソロ♪

 今回は期待してる「ろんこちゃん」の出番でなくて<(^ω^*)ゞゴメン~♪

 ろんたん、内心「ホっ」っとしてるかも~(笑)


 お部屋に入ってマッタリタイム~~~
オヤツおしまい

 ろんたん、いつまでも「死んだふり」してるとオヤツタイムに乗り遅れちゃうよー ヽ(´~`; ォィ

 そのまま まろんちの仔になってもイイけどねっあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 この日お誘いした我が家ですが。。

 まろんばぁばがカラオケ屋さんに行ってるのでお迎えの時間になり

 バタバタさせてしまってm(*- -*)mス・スイマセーン

 なんとか名目通りプールで遊ぶ事が出来嬉しかったで~す(*≧m≦*)ププッ


 そして、先日はこんな可愛いティッシュケース頂きました~
ろんママさんから

 写真では分かり難いですが、とても細かい刺繍なんですよー

 可愛すぎーーー 大切に使わせてもらいますねっU・ェ-U⌒☆Wink!

 ろんママさん、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ




スポンサーサイト
コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)