朝プール♪

 20日に梅雨明けしたまろん地方、暑いーーーーー

 人もワンコも熱中症に気を付けて乗り切りましょうねっ(o^-')b☆ガンバ!


 そんな週半ば午前中の事。。。

 午後からでは暑過ぎるので、朝からプールしちゃいました~

プール1

 今回はまろんだけなので遊び仲間のオモチャ投入デス( ̄m ̄* )ムフッ♪

 ルンルンでプールからオモチャを取って来てウォーミングアップ


 慣れたところで、まろんパパの特訓が・・・「お座り」「伏せ」

 「嫌なもんは嫌なの」 byまろん

プール2

 今回もお座り断固拒否で。。結局オヤツもらってお終い( ̄∀ ̄*)イヒッ

 
 気分を変えてママが新しいサングラスを持って来てぉ遊び~

プール3

 一笑いしたところで、

 ママ達もまろんも冷たいシャーベットを食べてお開きにしました~

プール4

 そうそう・・・

 まろんママも足だけプールに浸かったけどヒンヤリして気持ち良かったよ~

 次は一緒に「お座り」してみるかな ( ̄m ̄* )ムフッ♪







スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

夏はプールですよね!
まろんちゃんが着ているのは水着?
飛び込むまろんちゃん、かっこいい♬
サングラスくわえてるところなんか
海外セレブみたいっ!おしゃれ~!

お座りは断固拒否ですか。
うちは水に入れるのから一苦労・・・
おやつ投げても拒否されたりキレたりします(笑
冷たくて気持ちいいはずなのに・・・
まろんちゃん、教えてやってください!
  • 2014-07-27(08:05)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

ホントは海とか川へ行って遊ばせてあげたいなと!
手軽にお家プールで遊んでます♪
とは言え、親が楽しんでるだけとも言えますが^^;
飛び込む姿だけ見れば、プール大好きに見えますね~
100均の子供用サングラス活用してます(*^^)v
セレブには程遠いけど、なんちゃってセレブで~(笑)

お座りは、断固拒否を通されましたー
いや~ ウチもあまりしつこいとキレちゃいますよー (--〆)
ホント気持ちイイのに「何でやねん」とツッコミ入れてます(笑)
まろんちゃん、お役に立てないかも~^^;
  • 2014-07-28(11:25)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»