かき小屋へ σ(≧~≦)もぐもぐ~♪

 今日は、まろんの地元

 広島刑務所から11日脱走した受刑者が無事逮捕されホッとでした。。。

 このニュースが流れてからは、さすがに我が家も戸締りの確認をしましたよ

 まろんのお散歩も、なるべく明るい内にと早目に行ってました




 さて、

 今日は動画のUPにトライです

[広告] VPS


 は最近覚えてる芸!?と言うか。。。

 以前テレビで、アザラシが「ピース」と言うと笑うっていうのを見て

 写真を撮ったりする時に、これで まろんの笑顔をと思ったのですが。。。

 なかなか上手くいかないね~┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

 せめて口だけ開けてくれればねぇ。。。


すね坊まろん


 そうそう、今日は まろんはお留守番してもらってお出掛け~♪

 ホントはね、

 公園だから、まろんも連れて行ってあげようかとも言ってたんだけど

 食べてる時は車でお留守番だし・・・

 その時はまだ脱走犯も捕まってないので、車上狙いにでもあったら大変だし・・・

 寒いしね・・・

 やっぱ、お家でお留守番って事に!!<(^ω^*)ゞゴメン~♪
  




 お腹いっぱい「焼き牡蠣」を食べたいよね~~~

 と言う事で、出掛けた先は まろん家は初めての「かき小屋」

 昨年から波止場公園から広島みなと公園内に移転した「かき小屋」

 
かき小屋-1


牡蠣


かき小屋-2


 まずは「焼きガキ」1㌔入を2皿と「牡蠣の炊込み飯」をチョイス

 後、まろんパパ&ママで「焼きガキ」1皿と、まろんばぁばは「海老2匹」追加しちゃいました

 結局、まろんパパ&ママで焼きガキ12~13個ずつ食べちゃいました

 プリップリッの美味しい牡蠣を3人でペロリ~~~堪能しました( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

 やっぱり炭火で頂く牡蠣はサイコーです( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

 いゃ~~~でも当分、牡蠣はもういいかな~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 今度は、まろんと一緒に「みなと公園」で遊ぼうね~

 近くにドッグカフェもある事だしねっ U・ェ-U⌒☆Wink!

 

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»