今回もプール♪

 週始めは幾分涼しかったのでホッと一息と思ったら。。。

 また暑くなってきました~ε-(;-ω-`A) フゥ…


 さて今回も、またまた朝プールです(;^ω^A

 前回まろんが着用してたのは、ワンコ水着だったんですが・・・

 (パンツは水に浸かるとすぐ脱げちゃうのでノ―パンですが。。(*ノω<*)  )

 今回はサニタリーパンツを着回しで~す U・ェ-U⌒☆Wink! 

 3年前、子宮蓄膿症の手術してからご用済みのままだったので。。

 これだとタンクトップとパンツが釦で留められるので脱げないのデス(笑)

プール1

 一見、楽しそうにプールに飛び込んでる様ですが。。。

 今回も「お座り」は意地でもしてくれません ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

 「鼻乗せ」はなんとか出来ますが。。「鼻パク」は出来ないまろん

 でもオヤツ欲しさに水中にぉ口を突っ込んでゲット~(*≧m≦*)ププッ

プール2

 水の上で抱っこすると「エア犬かき」してたよねって事で。。

 1・2・3・4・・・・これってけっこうイイ運動になるよねっ(*≧m≦*)ププッ

 まろんパパ&ママも大汗かいたところで、やっぱり冷たいものを~

プール3

 自分のシャーベットを食べた後もママ達のアイスをガン見

 ママ達が食べた後のアイスの容器もキレイになりましたとさ。。(笑)


 最後にマロンリゾート(ろん姉たん命名)にマイカー横付けでの写真デス

プール4

 「今日もセレブ気分を味わえたねっ」 なんちゃって(*≧m≦*)ププッ

 そうそう、セレブは水に落ちたものは食べませんから~ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)



 ぉ調子に乗って編みぐるみコギズ・・・

コギ編みぐるみ

 お友達へのプレゼントにと思ってアミアミ・・・

 下手っぴぃなくせに、つい編んでしまう自分がコワイよー(*≧m≦*)ププッ

 気は心デス :*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪










スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

またおうちでプールですね~。楽しそう♪
プールの後はデザートにアイスってセレブだ~!
意地でもお座りしないって(笑
うちのも意地でもやらないってことがあるのですごい親近感です~。
クールビューティーのまろんちゃんも笑顔のまろんちゃんもかわいい~♪
おでこにサングラスってまさにセレブ~!

ままんさん!あみぐるみ、すごいです!!!
どの子もかわいい~!
  • 2014-07-31(07:31)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

はい!お手軽にぉ家でプールです^^
親が一番楽しんでるかも~(笑)
この夏が終わる頃には「お座り」してるかな。。。??
意地っ張りやら、すぐキレちゃうとか・・・
変なところで親近感ですね~^^
でも、そんなところも含めて可愛いから相当の親バカですね~^^;
おでこにサングラスするとすぐ落ちちゃうんですよね。。
撮る方もシャッターチャンスが難しいです(笑)

コギ限定の編みぐるみです♪
たくさん作っても、なかなか上達しないんですよね~^^;
同じように作っても表情がいろいろだけど、
それもアリかな!?って勝手に思って楽しんで編んでます^^
  • 2014-07-31(22:19)
  • maronままん URL
  • 編集

いつみても、まろんちゃんはセレブ犬だわ。
お家でプール、しかもマイカー横付け…笑
素敵すぎる!!

なつなんて、なつなんて、田舎だからお庭が広いのに、園芸用の大きなプラスチック容器がプールの替わりよ~。
とても見せられないわ…

ママさんの編みぐるみ、素敵です。
いつか、いつか なつ用を…
お願いします。
…図々しい奴…
  • 2014-08-01(11:00)
  • ばたけ URL
  • 編集

No title

まろんちゃん、お家プール楽しんでるぅ~♪
入水って・・・飛び込みとかジャンプで入るの?
まろんちゃんらしい華麗なお姿だわ☆
ウチも同タイプのプールだけど、周囲を踏んづけて入るからその度水が流れ出てるわ(汗)
お家リゾートで、すごく楽しそうで羨ましい~♪
夏気分を楽しませてもらえました!ありがとう~♪
  • 2014-08-01(16:14)
  • カノティンママ URL
  • 編集

Re: ばたけさんへ

なんちゃってセレブ犬ですが。。何か!?(笑)

お庭が広いぉ家、憧れますぅ~
ウチもプラスチックを考えたりしたのですが。。
仕舞う場所とか考えると、折りたためて場所をとらないコレになりました~

編みぐるみ、超初心者でぉ恥かしい。。^^;
よく見るとアラが色々と。。。
でも、褒めて頂いて嬉しいです^^
いつか、なつ君用をですねっ U・ェ-U⌒☆Wink!
  • 2014-08-02(13:35)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: カノティンママさんへ

ぉ家プール、盛り上がってるのは親ばかりかも~(笑)
こう暑い日が続くと、少しでもプールで楽しみたいですもんね~
プールの出入りはジャンプして入りますよー♪
そうそう。。
初めのうちは、まろんも踏んづけて入っててお水がドバーって事も。^^;
3天使ちゃん達のプールも見てみたいな^^
お互いにこの暑い夏を乗り切りましょうp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2014-08-02(13:46)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»