Laniたん家へ(≧∀≦)♪

 台風の影響でアチコチ被害が出てますが大丈夫かな・・・

 まだまだ雨が続く様です。気を付けてお過ごし下さいねっ


 今日は久しぶりの

 ご近所わん友Laniたんママさんからお茶に誘って頂き

 午後からお邪魔しました~

 最近はお散歩でも会ってなかったので久しぶりのLaniたん

Lani家1

 暫くして、ろんたんも到着して3ワン揃いましたよ~


 ママ達のオヤツ(山陰へ行かれた時のお菓子&ブロ友さんからのお菓子)

Lani家2

 お菓子を頂いたFママさん、くしゃみしてたかも~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 ((美^~^味))モグモグ♪ ご馳走様でした~(*・ω・)*_ _)ペコリ

 で、黙ってないのはワンコ達。。。 ヽ(´~`; ォィォィ 

 みんなワンワン言うのではなく、ソワソワしてアピールするだけですけどねっ

Lani家3

 Laniたんママさんからお芋さんのオヤツ頂きました~

 直ぐには貰えないのはいつもの事なので「鼻乗せ」頑張ってます


 最後はオチリ祭りで・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

 さて、誰のオチリってサービス問題すぎーーー(*≧m≦*)ププッ

Lani家4

 Laniッチリは相変わらず美味しそうな栗饅頭ですね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

 今回はママ達も久しぶりに揃ったのでお話が弾んじゃって・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

 気付けば辺りも薄暗くなってたので慌ててお散歩へ行く事に。。。


 で、お外へ出て見ると地面が濡れてるし。。雲行き怪しいし。。。

 おまけに遠くで雷も聞こえてるし。。

 Laniたんは雨が落ち着いた頃にお散歩に出た方がイイかも~って事で、

 そのままLaniたんに

 まろんは、ろんたんのレインコートのお腹部分をお借りして帰りました~

Lani家5

 昼間はピッカーン晴れだったので夕方までは大丈夫かなと思い、

 雨具の用意はしてなかった まろんママ(*ノω<*) アチャー

 ろんたん、レインコート半分こしてくれて ありがとでした~


 Laniたんママさん、今回もバタバタと帰ってしまいスミマセンでした~

 いつもながらのアッという間の時間、楽しかったで~す

 ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

湘南の風を感じていただけたかしら?(笑)

この日はくしゃみが止まらなくって
季節外れの花粉症?って思ったくらい・・・
な訳ないしぃ~~(爆)

  • 2014-08-07(16:33)
  • Fuvinママ URL
  • 編集

Re: Fuvinママさんへ

束の間の晴れ間には湘南の風が心地良かったですぅ~(笑)
ご馳走様でした~((美^~^味))マイウー♪

やっぱり、くしゃみ出ちゃいましたか。。(*≧m≦*)ププッ
Fuvinくん、又会いたいねっ☆
  • 2014-08-08(21:16)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»