まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

ろんたん家でランチ会(≧∀≦)♪

 先週からの台風も何も被害なく通過した まろん地方。。。

 ホッと一息ついた感じの月曜日(11日)の事、

 ご近所ワン友ろんたん家へ、まろん家全員でお邪魔しました~


 まろんの町内会の盆踊り大会が9日土曜日(雨天の場合は日曜日)に

 開催予定でしたが、今年は台風の為中止になり。。。

 密かに浴衣でデート出来たらイイなと思ってたのにd(‥〃)o残念!!

 と、いう事でまろんは浴衣姿で訪問デス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ろんたんち1

 で、裸族でお迎えだったろんたんも、ぉニューの浴衣姿に変身デス

 ろんたんの浴衣は、ろん姉たんのぉ手製ですよw((´ω`))wワオッ!!

 浴衣男子ろんたんもキマッテます☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ろんたんち2

 ろんたん&まろんの浴衣姿を撮ったり・・・

 まろんパパ&ママ、ろんたん家のダイエットマシーンを体験させてもらったり・・・

 そうこうしてるうちに、Laniたん家到着~


 早速、ママ達のランチタイムで~す

 実はこの日の一番のメインイベントかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 今月初めお散歩でお会いした時、ろんママさんにリクエストしてたんです

カレーランチ

 ろんママさん特製のカレーはホントに絶品なんです

 すっかりハマってしまったまろん家、ろんたん家カレー食べたい病発症デス(笑)

 デザートも美味しく頂き、ご馳走さまでした(*- -)(*_ _)ペコリ


 さて、ママ達の食事が終わったところで、

 何かを察知したワンズがそわそわと、キッチンに集合デス

わんこオヤツ1

 そう・・・ろん姉たんがワンコオヤツを作ってくれてます

 待ってる間に Laniたんに浴衣に着替えてもらっちゃいました~

 (皆で浴衣姿も可愛いなと思いつきで、まろんの浴衣を持ち込んでたの

 気分だけでも「夏祭り~~~」 (*≧m≦*)ププッ

ろんたんち4


 では、お待ちかねのオヤツタイム~((美^~^味))モグモグ♪

わんこオヤツ2


 後は、それぞれマッタリ~~~かな(*≧m≦*)ププッ

ろんたんち5


 一休みして、ろんたんの「まるちゃん遊び」始まる・・・

ろんたんち6

 ろんパパさんと姉たんが「まるちゃん」を投げ合い、

 その「まるちゃん」をろんたんが追っかける遊びデス

 今回は、そのろんたんの後をLaniたんが追っかけて参戦してます

 まろんはというと、ろんたん家のオモチャをハムハム・・・

 その後で、ろん姉たんにハムハムされてましたけどっ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

ろんたんち7

 最後に、また肉球型ケーキをもらっちゃいました~

 けっこう大きいので「鼻乗せ」は不安定だったので「頭乗せ」デス

 「よし」の合図の前にアッちゅう間に食べちゃいました。。。 ヽ(´~`; ォィ

 「オヤツタイム」した時に味をしめて、待ち切れなかったみたいデス(*ノω<*)

 ホント、人もワンコも楽しめる『Ron's Cafe』 サイコー

 いつもながらの『お・も・て・な・し』ありがとうございました

 そして、いつもながらの食べ散らかしたまま退散でm(*- -*)mス・スイマセーン


 Laniたんママさん、Laniたんも一緒で嬉しかったで~す

 ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

 
 念願叶った まろんパパ、この日はグッスリ眠れた様ですよ・・・

 お子ちゃまか。。。(笑)

 



スポンサーサイト

Comment

No title

いつもながら お店以上の おもてなしですねえ
突撃おじゃまめし したらよかった(笑)
浴衣 みんな似合ってて可愛いわんv-10
  • posted by ぴのまりママ
  • URL
  • 2014.08/13 11:39分
  • [Edit]

可愛いね

浴衣姿、とってもプリティーですね。
Ron's Cafe素敵です。美味しいものたくさん食べれて人もコギズも幸せだ~!!

まだまだ暑い日が続きますが、体調崩さぬように、
残暑お見舞い申し上げます。
  • posted by もーたんつーくん
  • URL
  • 2014.08/13 11:58分
  • [Edit]

Re: ぴのまりママさんへ

いつも見習いたいとは思うものの。。なかなか出来ない我が家^^;
ホントっ、突撃してもイイかも~ ヽ(´~`; ォィ(笑)
季節もんのオソロも可愛いですよね~^^
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2014.08/14 09:31分
  • [Edit]

Re: もーたんつーくんさんへ

わんこに浴衣も可愛いですよねっ
皆で浴衣だと、もっとかわいいでしょ^^
知る人ぞ知る、不定期開店の「Ron's Cafe」ステキでしょ♪
いつも ご近所で良かったーと思います(*^^)v
まろんに感謝ですよねっ

まだまだ暑い日が続きそうです。。
もーたんつーくん家も元気に乗り切って下さいねっ☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2014.08/14 09:40分
  • [Edit]

No title

3コギそろって浴衣!
かわいすぎる~!うらやましすぎる~!
後ろ姿もキュート~♪
コーギーって浴衣が似合う体型な気がする♪

ろんママさんのカレー絶品なんですね~。
こちらもうらやましいです~。

まろんパパさん、お子ちゃまかって(笑
3コギのかわいさにエキサイトされたのかしら。
  • posted by もび
  • URL
  • 2014.08/18 17:51分
  • [Edit]

No title

豪雨の影響、すごいですね
まろんちゃんのお家は被害ないですか?
まろんちゃんやママさんは大丈夫ですか?
広い地域で断水や停電もあるようですね

まろんちゃんの地域にお住いの皆さんが
一日も早く平常な生活に戻るを願っています
  • posted by もも母
  • URL
  • 2014.08/20 20:12分
  • [Edit]

Re: もびさんへ

1コギより3コギ浴衣、可愛いでしょ^^
そう言えば、浴衣(着物)って ずん胴の方が似合うとか言ってましたね~(笑)

ろんママさんのカレーはホントに絶品なんですよー
癖になる美味しさです☆

ろんママさんのカレーを楽しみにしてた まろんパパ。。
前日の夜は嬉しすぎて眠れなかったらしいので~(笑)
3コギの可愛さはもちろんですけどっU・ェ-U⌒☆Wink!
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2014.08/21 21:06分
  • [Edit]

Re: もも母さんへ

ご心配いただき ありがとうございます<(_ _*)>

まろん地区は海に近い方なんで大丈夫なんですよ~
まろんパパの弟家族が住んでる地区が土砂災害にあったのですが。。
幸い全員無事避難しててホッとしてるところです

あまりにも大きな災害になって、こちらもビックリしてます。
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2014.08/21 21:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-