まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

9月のお出掛けは・・・(;^ω^A

 まずはお散歩、新ネタから~(≧∀≦)♪

 はいっ れんたんでしゅが何か

 今日の夕散歩での事、

 ご近所ワン友 ろんたん&カートinれんたんの姿が見えたので

 後を追っかけて合流、一緒にお散歩へ。。。v(≧∀≦)v 

 もうすっかりカートでのお散歩に慣れた様子のれんたんデス

お散歩

 最後はお約束オヤツでもって3ショット ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 なのに、れんたんは今回もオヤツは「おあずけ」で<(^ω^*)ゞゴメン~♪

 今日は、ろんたん&れんたんはスカル柄のオソロ服で可愛すぎー

 相変わらず上手く写真が撮れてなくて残念です(´・ω・`)ショボーン

 約1週間ぶりに会ったけど、また一回り大きくなった感じでしたよ~

 ホントっ、パピの成長は早い気がします・・・w((´ω`))wワオッ!!

 元気一杯のれんたんパワーで私達も元気チャージ(≧∀≦)♪



 さて 23日(火)の事、

 仕事でお世話になった方のお墓参りに庄原(広島県の北東部)へ行って来ました

 帰りに久しぶりに庄原のドッグカフェでランチと思ったら。。

 丁度お昼時で駐車場も満車状態という事で諦めて、三次ワイナリーへ。。。

 ここの駐車場も何所も満車で、20分位ウロウロしてなんとか駐車

 休日の観光地は人出の多い事に改めてビックリでした~ε-(;-ω-`A) フゥ…

 いつも閉店時間間近に訪れる事が多いので、殺風景なイメージ多々。。(;^ω^A

三次ワイナリー

 まずは、喫茶「ヴァイン」でハンバーグランチで腹ごしらえ~((美^~^味))モグモグ♪

 車でお留守番だったまろんに、パン(ランチ)のお土産~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 後は、子供の遊び場「みよしあそびの大国」をぐるり散策。。。

 ワイナリーのソフトクリーム屋さんは凄い行列で諦めたので。。

 途中のSAでソフトクリームを買って食べましたよ~

アイスソフト

 この日は、ことごとく予定外れになってしまい何だか消化不良で終った感じに。。。

 ピオーネのリキュールもワイナリーで買って帰ろうと思ってたのに無かったしっ

 また、リベンジだねっU・ェ-U⌒☆Wink!

 今回の第一の目的はお墓参りだから、目的は果たせてるもんね(*≧m≦*)ププッ



 追記は、愛媛に帰った時の写真です



 9月に入って、まろんパパの母が体調を崩して入院となりました。。

 90歳と高齢なので、何時急変するか分からない状態が続いてたので、

 行ける時は、週2回ペースでお見舞いに行ってます

 途中休憩を2回入れて、片道約4時間掛ります


 9/3(水)
愛媛へ


 9/7(日)
松山


 9/10(水)
松山


 9/14(日)
伊予灘SA


 9/20(土) お彼岸のお墓参りも・・・
お彼岸


 一応 記録的なもの。

 まろんは、お見舞い中は車でお留守番してます

 当分こんな感じのお出掛けが続くかな~







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-