また又 ろんたん家へ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 今月は「れんたん」月間ですぅ~(*≧m≦*)ププッ

 今日は(も)、午後からご近所ワン友ろんたん家へコギ友さん達が集合~

 と、いう事で・・・

 ろんたん家からお声を掛けて頂き、伺わせていただきました~(≧∀≦)♪

 で、伺ったら一番乗りだった まろんママ (´・ω・`;A) アセアセ

 やっちまったよー日にち間違えちゃったかな。。と思ったら、

 皆さんランチして来られるから、少し遅れるという事だったので「ほっ


 皆さんが来られる前に、れんたんを思う存分撮っておこうっと。( ̄m ̄* )ムフッ♪

 と、撮ったのがコレ ヾ(´Д`;●) ォィォィ

れんたん1

 ママしゃん、ダメヨ~(*ノω<*) ダメダメ~~~  byれん


 そうこうしてる間に、コギ友さん達が到着されて。。。

 ろんたん&れんたん、アッという間に囲まれちゃいました~(≧∀≦)♪

ファンクラブ!?

 美女軍団に囲まれてるというのに堂々たる ろんたん兄弟デス(笑)

 お持ち帰り以外なら、撮影・お触り・抱っこ・・・OKでしゅよ  byれん

 パワー全開でお相手してくれた後は。。。

 まろんママのお膝が気持ち良かったらしく、そのまま撃沈o(__*)Zzz。

爆睡中

 まろんママのシビレがキレないうちに、

 ろん姉たんが抱っこしてゲージへ移動してくれて内心「ほっ」(笑)


 れんたんが爆睡中に、ママ達のティータイムを~

ティータイム

 美味しく頂きながらお喋り~~~ご馳走さまでした ((美^~^味))モグモグ♪

 
 前半、ろんたんの登場が少なくて<(^ω^*)ゞゴメン~♪

ろんたん

 大好きな「まるちゃん」遊びも披露デス(*≧m≦*)ププッ

まるちゃん

 まろちゃんが変形してると思ったら。。れんたんに捕まってました。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

 眠りから覚めたれんたん、パワー全開ですぅ~(笑)

またね

 兄たんLove♪の写真、今回のまろんママのお気に入りデス

 
 ろんママさん・ろん姉たん、いつもお騒がせしたまま退散してスミマセン

 ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

 
 さくらママさん&娘さん・ばたけさん
 らんちゃんママさん・ぴのまりママさん 

 楽しい時間をご一緒出来 嬉しかったで~す            



 追記では、今日のつづき~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 夕方のお散歩時間「ピンポ~ン」と、ろんたん&れんたんの姿 (≧∀≦)♪

 ろんたんちから頂き物をして、一緒にお散歩させてもらっちゃいましたよー

お散歩1

 久しぶりに ろん姉たんも一緒なので、3ショットのリベンジですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

3ショット1

 相変わらず「あっち向いてホイっ」状態ですが。。。(;^ω^A

 今日は心強いろん姉たん撮影分もあるので、ろんたんblog楽しみ~~~

お散歩2

 今日は、オヤツおじさんの まろんパパが居なかったのでギャラ無し

 でも、ちゃんとろん姉たんにギャラ貰えて良かったねー v(≧∀≦)v 

 なのに。。なのに。。今回もギャラは無しとは(´・ω・`)ショボーン  byれん

 れんたん次こそは・・・ ( ̄∇+ ̄)vキラーン


 れんたんも可愛いけど~

 ろんたん&まろんも、まだまだ可愛いよね~




 さて、今日はアミアミしたこの子達を養子にもらってもらいました~

編みぐるみ

 不出来な子達ですが可愛がってやってくださ~い((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

昨日はご一緒できて、嬉しかったです。

私は、基本、モフモフ触りたい人間なので、一切写真を撮らず…
だけど、みなさんのブログや、さくらママさんに強制的に送ってもらった写真を見てはニヤニヤしてます。
楽しい時間はあっという間でしたね~。

今度はぜひ、まろん家に遊びに行かせてくださいね。
たぶん、近くまでは運転していけると思うので…

それと、なつそっくりの可愛いお人形、ありがとうございました♪
色使いもそっくりで、眺めてはニヤニヤ…
ほんとにありがとうございました♪
  • 2014-09-29(13:23)
  • ばたけ URL
  • 編集

うちのまろんにお祝いのコメントをありがとうございました!

またまたパピコギのれんたんにメロメロになってらしたのね!
膝を枕に寝ちゃうなんて~!かわいすぎる!
ろんたんもいいお兄ちゃんしてる♪
ままんさんも妹か弟がほしくなっちゃいませんか???

またまた編みぐるみも!
トライカラーってたいへんですよね?
ちゃんとそれぞれの子に合わせて作るなんて~!
それとハートにイニシャルって♪
ままんさん、コギぐるみ作家ですね!
  • 2014-09-29(16:38)
  • もび URL
  • 編集

Re: ばたけさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
ろんたん&れんたんを囲んでの癒されまくりの時間でしたね~^^

なつくんのパピ時代を思い出しながらニヤニヤも・・・
れんたんくらいの時期はアッという間に大きくなっちゃう感じですもんね~
モフモフ触りまくりたい気持ちも分かりますよー

なつくんも一緒に、お散歩がてらいらして下さいっ☆
来られる時は、すぐご近所さんにも集合かけますよ~♪

編みぐるみはホントっ初心者でお恥ずかしいのですが。。
喜んで頂けて嬉しいです^^

  • 2014-09-29(21:51)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: もびさんへ

まろんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
同じ名前のよしみで、勝手に妹気分にさせてもらってま~す^^

日々成長のれんたんですよ~
なんか会う度に大きくなってる気がっ(笑)
ウチも出来れば妹が欲しい気もあるんですけど・・・
我儘まろんとの相性とかも心配だし。。
多頭飼いの憧れだけで、なかなか踏み切れないのが現実です。

コギぐるみ作家って、お恥ずかしい限りです^^;
編みぐるみされてるブロ友さんのお勧めの本等を参考に、
見様見まねなんですよ~
ハートは私の気持ち☆^^
  • 2014-09-29(22:05)
  • maronままん URL
  • 編集

日曜日はご一緒できて嬉しかったです!
れんたんはホントにかわいくて、モフモフするのもグウグウ寝てるのを眺めるのも楽しい時間でした。
おまけに、さくらそっくりの編みぐるみまでいただいて…
ありがとうございました(≧∇≦)
私もぜひまろん家にお邪魔させて下さいね!
  • 2014-09-30(18:57)
  • さくらママ URL
  • 編集

Re: さくらママさんへ

こちらこそ、思いがけずお会い出来て嬉しかったで~す♪
れんたん様さまですねー(笑)
何しても可愛いですよねっ
あの、もふもふ感はたまりません^^

さくらちゃんのイメージで編んでみました~
もらって頂いてありがとうデス^^

そうですよ~
ろんたん家の次は是非まろん家へお立ち寄り下さいっ☆
  • 2014-10-01(01:06)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»