まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

愛媛へ・・・

 最近の「お出掛け」といったら、まろんパパの実家のある愛媛県・・・

 昨日6日(月)も早朝5時半出発で又また行って来ました~

 今回は入院してたまろんパパの母が退院となり付き添いで行く事に。

 前日からの台風の影響が少し残ってましたが雨は止んでたので「ほっ」

 が、しまなみ海道で8時から通行止めになる箇所があるとのことで。。

 しまなみ海道最後の来島海峡大橋SAで最初の休憩&まろんの朝ごはん


 母とは病院から入ってた介護施設へ戻り、昼食まで一緒に過ごしました~

 とはいえ、痴呆のある母とはベッドの中で会話になる様な・・・

 ならない様な会話なんですけど、いつもの会話デス(笑)

 でも私達の名前は言って(分かって)くれるので嬉しい~


 お昼は実家でご馳走にになり帰りました。。。((美^~^味))モグモグ♪

愛媛へ1

 帰りに近くのショッピングモールへ立ち寄ってみました~

 休日ともなると前の国道は渋滞してて通り抜けるのに時間が掛るのが難

 でも、ペットショップやドッグランもあるとの情報で一度は行ってみたいと~

 はモールをブラブラして見て回った後に行ったドッグランで~

 まろんの姿を見るなり「わんわん・・・」と駆け寄ってくれたトイプーの兄妹に、

 ランの外からビビってるまろんの図。。 ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 暫く飼い主さんとお話した後、結局ランには入らないで写真だけ撮って退散

 
 は、モールで歩き疲れたまろんパパ&ママ、コ○ダ珈琲で休憩~ 

 広島にもあるらしいけど行った事がないので入ってみました~

 お腹は一杯だったけど、食べてみたかった名物シロノワールのミニを注文

愛媛へ2

 は、ペットショップで買った服&リード&お散歩バッグで~す

 なかなかウィンドーショッピングで終らない まろんママでした。。。(;^ω^A

 まぁ~欲しかったり食べてみたかったものなんでv(≧∀≦)v うれし~



 さて、

 ご近所ろんママさんがブロ友さんに注文された被り物をお借りして~(≧∀≦)♪

 我が家の編みぐるみコギさん達に被せてみました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

イベント帽子♪

 かわいい~~~~~

 真似っこしたかったけど、まろんママには難度高過ぎーーーーー



スポンサーサイト

Comment

ドッグランに入らず外から見学ってうちも同じです!
なんだかとっても親近感♪
ぺっとショップに行くと思わずお財布のひもが緩むんですよね~。
自分の服は我慢できてもかわいいわんこワンピは外せない!

トナカイの帽子、すごいわ!つのも耳も!
ままんさんも作ってくださいな。
  • posted by もび
  • URL
  • 2014.10/09 08:28分
  • [Edit]

Re: もびさんへ

せっかくのランなのに、ランしないなんてねっ^^;
まろんちゃん(もびさんちの)も同じタイプなんだぁ~(笑)
でも、色んなワンちゃん見たり…
飼い主さん達とのお喋りも楽しいから、ついランがあると覗きたくなる私デス^^
ホントっ、ペットショップを覗くと何かしら買っちゃいます^^;
そうそう、自分のは我慢しちゃう反動かも~(笑)

トナカイの帽子、細かくよく出来てるんですよー
特にトナカイだけは見てすぐ無理!だと諦めました~
ホント、器用な方が羨ましいです☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2014.10/09 21:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-