まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

又また愛媛へ。。。

 前回、まろんパパの母が退院したとの記事UPしたばかりでしたが。。

 退院した翌日に、また体調を崩し救急車で運ばれ緊急入院に~( ̄ロ ̄lll)

 翌早朝の義兄から容態が落ち着いたとの知らせが入り(* ̄m ̄)ホッ


 容態が安定してるという事で、週末に又お見舞いにと思ってたのですが。。

 また大型台風が接近してるというので、10日(金)に行って来ました~

愛媛へ1

 まろん「アイスノン」を抱えて寝てます(*≧m≦*)ププッ

 朝晩の寒さと反して、日中はけっこう暑かったもんね~


 母を見舞った後は、今まで気になってた野暮用を済ませ、

 前回行ったショッピングモールへ寄り、遅めの┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

昼食

 ランチ後は、お腹減らしにモールの中を見て回りました・・・

 ペットショップでは、前回から日も経ってないので流石に欲しいものは無し

 でもペット(わんにゃんフェレット・うさぎ・等々・・・)はじっくり見たよ(≧∀≦)♪

 かわいいコーギーの男の仔が居たので、最後にはやっぱりコギちゃん

 女の仔だったら連れて帰ってたかも~ なんちゃって(≧∀≦*)


 まろんは車でお留守番だったので、帰りにドッグランへ寄ってみましたよ~

 その前に、ドッグランの隣の公園の動物達と遊んでみました~(*≧m≦*)ププッ

トラ

 ルンルンと公園内に入ると「トラ」が目にはいりビビッテます(p・Д・;)アセアセ

 後ろから来たワンコとお散歩中の方に「恐いよね~」って声掛けられ、

 「ウチも最初は恐がってたけど、何回か来てる内に慣れたよー」って。

 ご近所さんだったら再々来れるのだけど、なにせ我が家は広島から~(;^ω^A

 でも、まろんにはギャラ(オヤツ)という手があるもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

動物園!?

 他の動物達は 差ほど恐がらなかったんだけど、

 最初に目が合っちゃったトラに恐怖を感じちゃったのかもね。。。


 少し歩いてドッグランへ

ラン

 夕方のお散歩時だったので、沢山のワンコ達がランして遊んでいましたよ~

 今回もお外からご挨拶だけして見学デス ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 同じ見学犬(10ヶ月ポメちゃん)には寄って行ってクンクンしてたけど~

 人間は大好きなのに、ワンコにはなかなか慣れないとか。ε-(;-ω-`A) フゥ…

 公園デビューが遅れちゃったのかな

 まろんは、寄って来るワンコ達がウザいだけかも~ヾ(´Д`;●) ォィ

 こう見えても4~5歳くらいまでは近所のワンコ達と公園で走り回ってたんですよー

 最後尾で追いかけてたはずが、いつの間にか先頭になるってパターンで。(爆)


 最後に、もう1度トラさんにトライです(*≧m≦*)ププッ

仲良し♪

 「トラさんUP」で飛び乗り、トラさんを制覇した まろんでした~

 建物の看板が無かったら、黄昏時のサファリパークみたいかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 キレイな夕焼けでした~


 この後は、実家へ立ち寄って夕飯をご馳走になって夜中1時に帰宅でした



 追記は、まろんのヌード!? あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




 って、

 勿体ぶる話ではなくて<(^ω^*)ゞゴメン~♪

 9日(木)、お風呂へ入っただけの事でしたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お風呂

 まろんの裸んぼう写真は貴重なんだよ~(笑)




スポンサーサイト

Comment

お母様、大変でしたね。
うちも先週の台風の時母が肋骨を折って救急車で運ばれたんですよ。。。
もうすぐ退院ですが、そういう連絡が来ると驚きますよね。
たいしたことなかったけどどっと疲れました。

大きな虎!半端にリアル(笑
子供たちも怖がるんじゃないのかなあ。
まろんちゃんがゴリラの手に乗ってる!キングコングと美女みたい!
そしてまたまた共通点が!うちのもランで最後に走り出して
気づくと先頭をカッとんでました(笑
本当に姉妹なのかも!?うれしいな♪
  • posted by もび
  • URL
  • 2014.10/13 09:03分
  • [Edit]

Re: もびさんへ

いつもコメントありがとうございま~す^^

もびさんちのお母様も。。。^^;
お互い親の心配事にハラハラする年頃!?なのですねっ
元気でいてくれるのが一番なのですが。。。^^;
 
トラ、リアルですよね~
よく見るとカワイイ顔してるのですが・・・(笑)
子供達も最初はビビってたのかも~ですね(@_@;)
ゴリラが又デカイ!
おぉ~美女と野獣ですか。。チト違いますね~
野獣は まろんだったりして~ ヽ(´~`; ォィ(笑)

もびさんちも同じでしたか~
ホント似てるよね♪ Wまろん姉妹デス!(^^)!
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2014.10/15 22:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-