お散歩解禁デス(≧∀≦)♪

 今週はじめ、3回目のワクチンが済んで、

 晴れてお散歩解禁となったご近所ワン友ろんたんの弟分れんたん

 ちょっと会わない内に、また一回り大きくなってて表情豊かに~( ̄∇+ ̄)vキラーン

れんたん

 れんたんのお散歩が出来る様になったら是非一緒にお散歩を~

 と、お願してたところ・・・

 今日夕方ろんママさんからお声をかけて頂きました~(≧∀≦)♪

 
 まろん家の前で待ち合わせしてたけど、

 待ちきれなくてお散歩しながら3回して途中で合流デス ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 前方に大・中←小ではないオソロ服着たコギちゃんズ~~~

お散歩デビュー1

 まろんも2度3度、れんたんとは顔を合わせてるからか

 意外と大人しく挨拶出来「ほっ

 いつものお散歩仲間みたいな雰囲気~(*≧m≦*)ププッ

 ご近所のオバチャン&おコチャマに声掛けてもらってもお利コーギーでした

 まろんの方が気に入らない人に会うと煩いので見習って欲しいくらいデス(;^ω^A

 まろん家の近所の公園は子供達がいっぱい遊んでたので見物するれんたん

お散歩デビュー2

 公園で写真でも~と思ってたけど、まろんは子供が苦手なので早々退散

 まろん家前を通過して細い路地に入り車も滅多に通らないので、

 ココでちょっと3ショットを~( ̄m ̄* )ムフッ♪

お散歩デビュー3

 それにしても、まろんの愛想のない顔ったら。。。(´ヘ`;)とほほ・・

 (まろんの笑顔は暑い日限定決して機嫌が悪い訳ではないからねっ

 まろん姉たん、女は愛嬌でしゅよ byれん


 最後のあたりから少々お疲れかなって感じの れんたん

 姉たんに抱っこしてもらっちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お散歩デビュー4

 最後にろんママさんからオヤツを貰って.U。・ェ・。U/~~~バイバイ

 れんたん、最初のお散歩は「んこ」も「しー」も出なかったとか。。

 でもそのうち外派になる日も近いかも~(*≧m≦*)ププッ

 昼間は港公園の方へもお出掛けしてきたとかで、お疲れちゃんでした~

 一生懸命踏ん張って歩いてる姿が何とも可愛いれんたんでしたー

 ろんたん・れんたん、記念すべき初お散歩に一緒出来て嬉しかったで~す

 また誘って下さいねっU・ェ-U⌒☆Wink!



 



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

パピコギって成長が早いですね~。
お耳が大きくてかわいい!
初めてのお散歩でこれだけ歩けたら立派ですよね。

まろんちゃんも弟分ができたように思ってるかもね!
パーカーワンピ、お似合いです。
  • 2014-10-26(07:40)
  • もび URL
  • 編集

れんたん、ずいぶん大きくなりましたね!
キリットして男前です(#^.^#)

頼りになるまろん姉さんとろんたん兄さんとならお散歩も安心♪
れんたん、これからお散歩が楽しみになるかな^^

話は変わりますが、フェイスブックで虎吉ママさんとお友達になりました♪久々の再会で嬉しいです~~
  • 2014-10-26(18:05)
  • ぴよママ URL
  • 編集

Re: もびさんへ

れんたん、見る度に大きくなってるーーー
お耳大きくて可愛いですよねっ☆
3ワン正面から見てると、大きさが同じ様~(笑)
体の成長ばかりでなく覚えるのも早い!
「お座り」も「待て」はバッチリなんですよ~
初めてのお散歩なのに頑張りましたよね!(^^)!

弟!?年下のBFと思ってるかも~ ヽ(´~`; ォィ(笑)
弟分として優しく接してくれると嬉しいな☆

今回のワンピもろんたんちの「姉屋」さんのものなんですよ~♪
まろんの洋服の中では、お姉さんぽい感じです^^
  • 2014-10-27(00:56)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ぴよママさんへ

ほんとにっ パピの成長は早いですよねっ!
なかなかのイケ面くんでしょ(*^^)v
ご近所に男の仔が増えて嬉しいかも~  byまろん

まろんは遠巻きに見てるだけで、なかなか頼りにならないかも。。^^;
でもパピが居るだけで皆も若返る様な気がします(笑)
お散歩が楽しみになってくれるはず☆

虎吉ママさんとは、お引っ越しされてご無沙汰なんです^^;
ぴよママさんの方がこちらも情報通になってるかもねっ(笑)
FBされてる方増えましたよね~
興味はあってもなかなか踏み込めない私^^;
  • 2014-10-27(01:19)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»