まろん家で~(≧∀≦)♪

 ろんたんの弟分れんたんのお散歩が解禁になったら一緒にお散歩を~

 は、前回blogUPした様に願いは叶い・・・

 その次は是非まろん家でお茶会を~って事で・・・

 昨日(水曜日)午後から、遊びに来てくれましたよ~


 朝、お掃除の合間に遊んだり遊ばれたり・・・(*≧m≦*)ププッ

今日は~♪

 一緒に上がったり下りたり(階段)してるので本番前にウトウト~~~(笑)

 なので、お掃除するはしから まろんの毛がっ ヽ(´~`; ォィォィ 


 では、ろんたん&れんたん「ようこそ まろん家へ

RON&REN

 れんたん、来るまでに「しー」出なかったとかで、まずはベランダで様子見。。。

 ろんママさん・姉たんの心配をよそに。。

 そんなに「しー」「しー」と言われても出ないでしゅよ。。   byれん


 合間にこんな3ショットや~

まろんち1

 こんな3ショットを撮りながら・・・(*≧m≦*)ププッ

ハローウィン

 れんたん流石に撮られ慣れてる様でモデルさんバッチリ

 ろんたん兄弟の可愛いこと~~~

 それにしても、まろんのマジ過ぎる顔ったら。。。(*ノω<*) アチャー

 ろんたん達が来る前に被り物を付けて練習した成果がコレil||li▄█▀█●il||li


 ベランダにずっといると汗ばむ位の陽気

 お部屋に戻ってお茶する事に。。。

オヤツ(ママ用)

 次はわんこオヤツだよ~

オヤツ1

 れんたん、ちゃんと「待て」してお利口さんです


 オヤツの後は、まろんカー(アウディ)試乗してもらいましたよ~

アウディ

 運転はまかせてくだしゃい  byれん


 今度はお部屋でオモチャ遊び~

オモチャ

 今まで使ってたオモチャはあまりにもヨレヨレだったので (;^ω^A

 ぉニューのオモチャをおろしてあげましたよ~

 でも、これがまろんのガブリ事件勃発になったかも。。。(p・Д・;)アセアセ

 まろんの頭にボールを乗せてる時に、たまたま れんたんが通り・・・

 まろんが何を勘違いしたのかボールを取られると思ったのか、

 れんたんとバトッてしまったんです ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

恐いでしゅ

 俺の弟に何てことするんだーーー  byろん

 れんたん恐かったねー m(_ _)mゴメンネ

 トラウマにならなければイイのだけど。。(´・ω・`)ショボーン

 少し落ち着いたところで、オヤツを食べてお開きにしました~

オヤツ2


 続いて お散歩へ。。。

 れんたんは初めての縁石のある道まで行きましたよ~

お散歩

 最初だけ上手く縁石に上がれたんだけどね。。

 その調子と思ったのも束の間だったけど、最初から出来たら天才かも~(笑)

 3歩くらいは歩けたでしゅよ  byれん


 ハプニングがあったけど、

 待ちに待ってた楽しい時間を過ごせて嬉しかったで~す

 まろんママの注意が足りなくて(*_ _)人ゴメンナサイ  

 ろんたん・れんたん、懲りずに又まろん家へ来てねっU・ェ-U⌒☆Wink!

 ろんママさん・ろん姉たん、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ




 追記は『姉屋』さんの新作で~す


 姉屋さんの新作を早速ゲットしました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 で、お茶会の時に持って来てもらって途中からお着替えしてましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

姉屋服

 紫スタンプ柄パーカーワンピです

 手触りのとっても良い生地ですよー

 パーカーに名前入りしてもらうか迷ったけど、今回はそのままでゲットです。

 ろんたん達のお名前入りを見たけど、なかなかカッコよかった

 

 

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

かわいいお客様でしたね!
まろんちゃん、表情がまじすぎる(笑
でも被り物できて偉いです~。
うちのは絶対かぶってくれない。

れんたんはずいぶん大きくなったような。
足の大きさがお兄ちゃんとあまり変わらなく見えます。男の子だから
たくましくなりそうですね~。

まろんちゃんのおニューのワンピ、紫色が大人かわいい♬
いいな~♪

  • 2014-10-31(07:58)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

ね~♪ 可愛いお客様を迎えられて嬉しかったです^^
いつもの事ながらマジ過ぎる表情のまろんデス^^;
一応オヤツ見せるとガマンしてると言うか、固まってると言うか。。(笑)
もびさんちのまろんちゃんは絶対ダメ!?
オヤツでもつられない? 

れんたん大きくなってるでしょ☆
そうそう足だけ見てるとれんたんが一番大きく見えますよー
来年になると、体もれんたんが一番大きいかもですね~

まろんの紫色のワンピ、
色はシックだけど英字のスタンプ柄で気軽に着せられそうです^^
  • 2014-10-31(21:39)
  • maronままん URL
  • 編集

先日はお招きいただきありがとうございました~♪
まろん家にはお散歩やお宅訪問と
れんたんの初めてをいっぱいお手伝いしてもらって
感謝感謝で~す!!

ハプニング・・れんたんがやっちまってるのに
まろんちゃんの方が叱られちゃって・・・ごめんねまろんちゃん
れんたんはトラウマどころか全然いつも通りのやんちゃぶりです(爆)

まだまだ色んなモノが新鮮で
そして勢いもすごくて(笑)ですが
まろんちゃんこれからもよろしくね☆
  • 2014-11-02(00:13)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

こんにちは!

以前はブログにコメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m
あと10日でマロンちゃんとウチの智也も10歳を迎えますね…嬉しいような年取ってもらいたくないような(^_^;)

そして愛媛コーギーズの事も知って下さってるようでとっても嬉しいです(*´▽`*)
もしご都合が合う時がありましたら、いつかオフ会にも気軽に遊びにいらっしゃっていただけるとさらに嬉しいです!
愛媛コーギーズと言っても他県にお住まいの方も多数いますので、気兼ねしなくて大丈夫ですよ(o^∇^o)ノ
来月はクリスマスプチオフ会も開催するようです。

Re: ろん姉たんへ

こちらこそ来て頂いて嬉しかったで~す♪
れんたんの初めて~に便乗させてもらった感が・・・(笑)

まろんにはホントっ困ったもんです(>_<)
いつも通りのれんたんと聞いてホッとしてます
よかったー^^
でも、まろん姉たんみたいな仔もいっぱい居るはず!?だから。。
たくましく育ってねっ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

こちらこそ、よろしく~☆(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2014-11-04(00:15)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: 洋子ッチさんへ

コメントありがとうございます♪
智也くんとお誕生日が同じなんで思わず嬉しくなってコメさせて頂きました~^^
お互い元気に10歳を迎えられそうですね~
ホントに嬉しい気持ちもありますが、
これからはゆっくり年を取ってもらいたいですよね。。

先日のプチオフ会の様子も楽しく拝見させて頂きましたよ~
まろんパパが愛媛出身なので、以前は松山に住んでたんですよ^^
最近はまろんパパの母が入退院を繰り返してるので週1ペースで愛媛へ行ってます。
日にち等あえば、是非お会いしたいですね~☆
  • 2014-11-04(00:48)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»