スポンサーサイト


ろんたん兄弟とお散歩と・・・♪

 11月に入って朝晩の寒さに耐えきれず。。

 先週末ついにホットカーペットを敷いてコタツ生活になったまろん家デス

 見え見えですが、頭隠して尻隠さず・・・(*≧m≦*)ププッ

まろんを探せ!?

 これじゃ、賢くなれない訳ですねっ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 まろんでなくても、おコタに入るとつい眠くなっちゃいますが・・・(;^ω^A

 
 さて、先週土曜日の事、

 まろんち前でろんたん&れんたんと合流

 一緒にお山のコースのお散歩へ。。。

 でも、お山の公園は子供達の姿が見えたのでスルー、次の小さな公園へ。。。

散歩1

 この公園の前の教会に、クリスマス飾りがしてありパチリ

教会1

 フラッシュ無しだとブレちゃうし、フラッシュ点けると暗いし。。(A;´・ω・)アセアセ

 せっかくの可愛いモデルさん達なのにo(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

 って、まろんママの腕ではこんなもんですが。。(*ノω<*)


 ちなみには前日のお散歩で撮ったクリスマス飾りです

教会

 毎年、ここの教会のイルミネーションも楽しみの一つとなってます

 ろんたん&れんたん、その時は又一緒にお散歩して下さいねっ

 これからアチコチの家でもイルミネーションの飾りつけが始まると、

 夜のお散歩も明るい気分になれますよねっ U・ェ-U⌒☆Wink!


 さてさて、も先週の一コマ(*≧m≦*)ププッ

 我が家の高級まろんデス ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

ネットで

 遊ばれた後は、バラバラ事件にしてやったデスヨ( ̄∀ ̄*)イヒッ   byまろん



スポンサーサイト

コメント

もう暖房を入れる季節ですね~。
うちの方も一気に寒くなりました。
まろんちゃん、おちりかわいいから隠さなくていいのよ~♪

れんたんも一緒のお散歩ですね~。
もう同じ速度で歩けるの?
立派な男子になりそう。
3ショットではろんたんだけ正面向いて笑顔(笑

高級まろんさん、おこってらっしゃる(笑

Re: もびさんへ

昼間はともかく、朝晩すっかり寒くなりましたね~
桃尻だと可愛いんですけどねー
ボサッ毛でお恥ずかしい。。^^;

れんたんも一緒に同じコースですよー
元気いっぱい、足取りも軽いです♪
でも、見る度に大きくなってる気がっ(笑)
ろんたんはいつも笑顔、まろんと半分こして欲しい位です。
れんたんは、まだまだ回りが気になる様子でキョロキョロ・・・^^

高級果物など、とんと縁のないまろん家^^;
で、我が家で一番の高級なものと言えば、まろんでしょ(笑)
まろんと対照的に笑顔の飼い主デス(爆)

みなさん家族が増えてるんですねぇ
高級まろんちゃんも寂しいかな
うちはおひとりさま(笑)でアップアップしております

Re: 京都のココママさんへ

そうなんですよ~^^
パピは可愛いですよねー
気が付けばご近所ワン友さん達が多頭飼いに・・・(@_@)
我が家もおひとりさまで~(笑)
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
