バースデー前夜祭!?(*≧m≦*)ププッ

 ここ2~3日、風は強いし ぐ~んと寒くなった まろん地方デス

 ついにストーブも出現。。 焼き芋ちゃん登場も間近かも~(笑)


 さて、まろんのお誕生日プレゼントで~す

ろんたんちから

 ろん姉たんお手製カラーとリードのセット・オモチャとウマウマ~~~

 実はれんたん達のリード作りのお話を小耳にはさんだ時に、

 まろんのも欲しいな~と言ってたのですが。。。

 まさかプレゼント(しかもネーム入り)して頂けるなんて v(≧∀≦)v うれし~

 姉たん、忙しい中 本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

 まろんは、オモチャとオヤツが嬉しいかも~   byまろん


 は、まろんパパ&ママからのプレゼント

パパ&ママから

 基本、オモチャは何でも大好きだもんねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 今日も朝からピィーピィーーやってらっしゃいました~(*≧m≦*)ププッ

 
                         

 では、本題に・・・ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 11月に入ったら、紅葉を見にお出掛けしようと話してたので。。。

 12日(水曜日)の事、錦帯橋(紅葉谷公園)まで行って来ました~

 お昼前からの出発なので、まずは腹ごしらえから~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 いつもは錦帯橋手前にあるレストランでランチ(まろんは車でお留守番)でしたが、

 今回は、ろんたんblogで拝見してたテラス席ワンコOKカフェへ


 早速 『ビストロカフェ トロワ』(山口県岩国市南岩国2-5-12--3)でランチ

 デザートの付いたスペシャルセットを注文。((美^~^味))モグモグ♪

ランチ

 途中、お店の方にまろんの写真を撮ってもらったり名前を聞かれたり・・・

 「明日お誕生日なので、ワンコOKカフェをお友達に聞いて来たんですよー」

 って話しをしたからか、デザート皿にまろんの似顔絵付きサプライズがっ

 まろんパパ、マジ感激してました~(笑) 

 まろんにもオヤツを頂いちゃいました~ v(≧∀≦)v うれし~

カフェ

 お料理も美味しかったし、何よりお店の方のお気持ちも嬉しかったので、

 こちら方面に来る時は是非立寄りたいカフェに~ U・ェ-U⌒☆Wink!


 では、お腹も満たされたので錦帯橋へGO~

 錦帯橋から吉香公園を通って紅葉谷公園へ。。。

錦帯橋


 紅葉谷公園

紅葉谷公園1

紅葉谷公園2

 綺麗な紅葉でしたが。。来週あたりの方がもっとキレイかも~

 一面の紅葉の赤い絨毯や銀杏の黄色い絨毯での写真も楽しみでしたが。。

 今回はチョッピリd(‥〃)o残念!! 薄い絨毯でしたー(笑)


 帰りはロープーウェイ乗り場から吉香公園の戻り。。。

吉香公園

 まろんパパが桜が咲いてると言うので撮った桜

 10月頃から咲く桜で、そのまま『十月桜』だそうです

 落ちてる花でお約束の頭載せデス ( ´艸`) ンププッ・・・

 後はボールで遊んでストレス解消の まろんでした~(*≧m≦*)ププッ


 この日は、 風は強いし・・・雲行きも怪しいし・・・

 で、お出掛けを躊躇ったりしたんだけど(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

 結局、晴れたり曇ったりで思い切って行って良かったー




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

改めてまろんちゃんお誕生日おめでと~♪
錦帯橋・・紅葉がキレイですね~
ウチは行ったのがちょっと早すぎて
ただのお散歩のようになってたので(笑)
紅葉とまろんちゃんとってもいい感じですぅぅ☆

カラー・・お名前入れたはいいけど
ネームのカシメを使ったのが初めてで
一応ろん&れん用で練習をしたけど曲がっちゃって(汗)
本体的には丈夫に作れてると思うので使ってやってくださ~い!!
  • 2014-11-15(00:25)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

こちらこそ今年もバースデーデート出来て嬉しい♪
デートだけでも嬉しいのに、ステキプレゼントもありがとー^^
ネーム言われて気付いた感じで、全然気にならないですよ~
ホントに、いつも欲しいと思ってるものを頂いて嬉しい限り(*^^)v
大切に使わせてもらいますねっ

紅葉は写真で見る方が以外にキレイかも~(笑)
でも秋の風情は楽しめました~♪
いつかは、ろんたん&れんたんとも錦帯橋デートしたいですねU・ェ-U⌒☆Wink!
  • 2014-11-15(20:07)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»