スポンサーサイト


Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

 今日は、まろんの10歳のバースデー

 今年も元気にお誕生日を迎えられて何よりv(≧∀≦)v うれし~

 人間年齢だと60歳、そう還暦と言われる年とか w((´ω`))wワオッ!!

 嬉しいような。。悲しいような。。目指せ、古希・喜寿~大還暦・・・(笑)

 これからは、まろんと一緒にゆっくりと年を重ねてゆきたいな~

 年々、頑固さや我儘が出てきてる様に思う事も多々ですが。。(;^ω^A

 健康で元気が一番!!

 まろんと一緒に沢山の笑顔をみていきたいですねっU・ェ-U⌒☆Wink!

 
 今年もワンコケーキでお祝です

    まろん 10歳 おめでとう~

誕生日

 ワンコと一緒に食べれるケーキという事なので。。。

 食後に、まろんと1/4ずつ分けて頂きましたよ~ ((美^~^味))マイウー♪(笑)

 残りの1/4は、まろんの次の日のお楽しみデス o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


 晩ごはんは、いつものカリカリフードにステーキをトッピングしてプチ贅沢(笑)

ディナー

 まろんのお陰で、まろんパパ&ママの晩ごはんもステーキ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 ご馳走さまでした~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 って、昨年のお誕生日と同じケーキに同じ晩ごはん (*ノω<*) アチャー  (笑)


 さて、今年もろんたんとバースデーデートしてきました~

 そして今年はれんたんも一緒なので「両手に花」ならぬ何 ヽ(´~`; ォィ

 風が強くて寒い一日でしたが一気に気分UP お山コースへGO~
お散歩1

 お山の公園で落ち葉がいっぱ~いだったので

 落ち葉で まろんの年を模って、半強制的に記念写真を~

 れんたん、何が始まるかキョロキョロ~~~(´・ω・`;A) アセアセ

 大人って大人って何考えてるか分からないでしゅよ。。  byれん

 最後は、まったり夫婦と呼ばれてるお二人さん(ろんたん&まろん)の2ショットで~


 次は大人の階段を上って下さいねっ    byろん&まろん
お散歩2

 頑張ったギャラは美味しいでしゅねー   byれん


 帰り道の石垣の上で。。。 れんたんビビッて前に進めませーん(´ヘ`;)
お散歩3

 途中の公園を過ぎた所で、パピヨンのノンちゃんとバッタリ~

 ホント何ヶ月ぶり、まろんのお誕生日に会えるなんて嬉しいね~

 しかも、れんたんとは「初めまして~」に。(≧∀≦)♪

 12月にはノンちゃんは11歳になり、1月にはろんたんも11歳・・・

 という事で、一ヶ月限定の10歳組トリオが出来ちゃいました~(*≧m≦*)ププッ

 今年も無事バースデーデートも出来、ウマウマも食べて良いお誕生日だったねー

 ろんたん&れんたん、これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

 そして、ろん姉たんから今年もステキプレゼントを頂きました~

 次回UPさせていただきますねっ


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

まろんちゃん、お誕生日おめでとうございます!

うちのまろん、追いついたと思ったのに早くも抜かれた(笑
お澄まし顔でのケーキカット、結婚式みたい~。
ご馳走も食べて仲良しとお散歩、いいお誕生日だな~。
元気いっぱいお散歩しておしゃれして楽しい10歳になりますように。

おめでとうございます!

同い年の同じ誕生日…
まろんちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦*)
二桁年齢。嬉しくもあり哀しくもあり。よーく分かります!!
が、今まで以上に健康に気を配り元気にたくさんの年齢を積み重ねていきたいですね(o^∇^o)ノ

まろんちゃんの生まれはどちらでしょう?ウチは福岡なんです。
兄妹だったらいいのにな~と思ってしまいますヾ(;´▽`A``

まろんちゃん、お誕生日おめでとう~
これからも元気で楽しく過ごしてね~
ケーキ 豪華だね~

Re: もびさんへ

ありがとうございます^^

ホントですねっ
貴重な同い年の1ヶ月半でした~(笑)
なんちゃってケーキカット☆
パパは「まろんは嫁にやらない!」って言ってましたが。。
とうとう嫁に行けなくなっちゃいましたー(笑)
ホントっ ご近所ワン友さんに恵まれて幸せです^^

Re: 洋子ッチさんへ

お祝いコメ、ありがとうございます^^

まろんと同じ名前の仔は多いのですが~
同い年で同じ誕生日の智也くん、
お互いヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/

二桁台に突入、こちらもより健康に気をつけてあげなくては・・・
1年でも1ヶ月でも一緒に暮らせる様に願ってます

まろんの生まれは栃木県なんですよー
男の仔の兄弟が1頭いるようですが。。
福岡と栃木、智也くんとは離れてるようですね~d(‥〃)o残念!!
でも、兄妹気分でとっても嬉しいです^^

Re: ぷるまろままさんへ

ありがとうございます^^

今のところ、元気過ぎるくらいなんですけど~^^;
病気になっても、わんこはギリギリまで我慢すると言いますから、
健康にはより気を付けてあげなくてはと思います

ケーキだけでは寂しい感じだったので、
家にある果物で回りをトッピング~
豪華に見えて良かったです(笑)

まろんちゃんおめでとう

10歳のお誕生日おめでとう!!
歳を重ねるのが嬉しいような、悲しいような・・・
その気持ち十分に分かりますね。
我が家もモモが11歳、ツバサが8歳になりますから、毎年のお誕生日は段々と複雑な気持ちになってきました。
でも、少しでも長生きしてくれればいいなぁと思って毎日過ごしています。

まろんちゃんも、今年1年も健やかに元気で過ごして、長生き目指しましょう!!

先日はブログへコメントありがとうございました。

Re: もーたんつーくんさんへ

ありがとうございます^^

先代犬が5歳で亡くなったので、5歳過ぎたら10歳・・・
10歳過ぎたら次は15歳・・・と
元気だったら少々の事は目をつぶろうって思っちゃいます(笑)
ホント、少しでも側にいて欲しいですよね~
モモちゃんもツバサくんもお互いご長寿犬を目指しましょう☆

こちらこそ、虎吉君達を拝見出来て嬉しかったで~す♪
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
