まろんパパ作レポ(*^^)v

 前回11月はじめに愛媛に行ってから約2週間・・・

 まろんパパの母の容態も安定してるというので、久しぶりに家でのんびり~

 何かあるとすぐ呼び出しがかかるので、電話が鳴ると「ドキッ」な生活デス。

 そんな中ではあったけど、紅葉狩りに行ったり

 まろんのお誕生日も無事迎えられ 「ホッ

 お祝コメ&メール、ありがとうございました~U・ェ-U⌒☆Wink!


 その間、まろんパパが屋上で何やらゴソゴソしてると思ったら・・・

 こんなもん作ってましたー 

まろんパパ作

 以前の室外機カバーはラティスのカバーを置いてたのですが、

 何せ市販のものだったので大きめサイズで見た目圧迫感があったのですが。。

 前面の出っ張りがなくなってスッキリした感じになりました~

 で、壁側部分の2段の棚は ついでに頼んじゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

 ベンチは まろんが上がっても滑らない様にタイルカーペット貼り~

 でもコギサイズにはチト巾不足なので「前習え」になっちゃいますね。。(笑)

 まぁ~ 材料板&ペンキは家にある物を使ってるから文句は無いですよ

 今まで作ってくれた中では、なかなかのヒット作です


 三日月ネックレスのツリーバージョン

三日月ネックレス

 以前ろんたん家から頂いた三日月ネックレスがあるので~

 ホームセンターで見た感じに真似っこしてみました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ホントはグリーンの支柱だったので買おうとしたら。。

 まろんパパが白いワイヤーが家にあるので作るって言いはるので、

 お任せして出来上がったツリー形に這わしてみました~(*≧m≦*)ププッ

 出来上がると、それらしくクリスマス気分に一歩・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


 さて、まろんばぁばからのプレゼント

洋服

 お誕生日に「まろんの洋服でも~」って貰ったお祝で早速注文~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 赤いちゃんちゃんこでは無いけど。。(*≧m≦*)ププッ

 ばぁちゃん、ありがとう U・ェ-U⌒☆Wink!



スポンサーサイト

コメント

パパさん、すごいです!
室外機の上に棚があったら便利!
まろんちゃん仕様にベンチは滑らないんだ。
さすがです。

まろんちゃんの黒のワンピ、うちのとお揃いですよ!
なんかうれしいな。

Re: もびさんへ

たまには、まろんパパも褒めておかないとっ(笑)
小さくても棚があると便利ですよね~

まろんが座る椅子にはタイルカーペットを敷いてあるんです
私達が座っても少しクッションになって気持ちイイです^^

やっぱり~☆
たしか家族旅行でまろんちゃん着てたのと同じかもと思ってました^^
ウチのまろんでも以外に可愛いでしょ♪(笑)親バカ

遅れましたが
まろんちゃん 10歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
変わらずキュートで元気なまろんちゃん
素敵な1年になりますように♡

パパさん器用ですー!!
もっとゴソゴソしてほしいですね(*^-^*)

Re: マロンペさんへ

お祝コメ ありがとうございます^^

とても還暦には見えないでしょ
まだまだ若いもんには負けないワン   byまろん
10歳もぶりっこして頑張りま~す♪

まろんパパ、こんな事するのは好きみたいです
でも結果がついていけない事も多々。。^^;
今回は、私も「OK牧場」なんちゃって。(古ッ笑)
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR