まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

冬のコギ祭り~(≧∀≦)♪

 昨日(6日)は、コギまみれになってきましたーあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 今回もぴのまりママさん(いつもありがとうございます)のお声掛けで、

 春のコギ会と同じ「広島マリーナホップ」芝生広場へ集合~ 

マリーナホップ

 
 とりあえず、ランチ後の集合写真~

集合

 今回はNANAmamさん・メルままさんの繋がりで、

 「はじめまして~」のお友達にも沢山お会い出来ましたよ~

 前々からお会いしたいな~と思ってた方々ともお会い出来、

 特に想い出深いオフ会になりました~(((≧∀≦**))){ウレシィ~~


 沢山の頂き物もありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
頂き物1


 お名刺もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
頂き物2



 オフ会の様子はボチボチUPで。。。(;^ω^A

 毎回の事ではありますが、全員まともな写真が撮れてない感がっ(*ノω<*)

 いつもコギちゃんを見てはニヤニヤが止まらないまろんママなので・・・ ヽ(´~`; ォィ(笑) 

 ご一緒した皆様、楽しい時間ありがとうございました~



[ 2014/12/07 15:08 ] オフ会 | TB(0) | CM(8)
オフ会、楽しいですよね!
コギさんがいっぱいいるとそれだけでわくわく!
個別のお写真もアップなさるのかな?
期待しちゃいます。
[ 2014/12/08 08:21 ] [ 編集 ]
6日は本当にありがとうございました!
ブログにコメント頂いてから会ってみたかったまろんちゃんとまろんママ&パパさんにお会いする事が出来、本当に嬉しかったです(≧∇≦*)
写真整理が追い付かずうちもUP出来てないですが、寒さも吹き飛ばす楽しさでした♪
[ 2014/12/08 09:44 ] [ 編集 ]
Re: もびさんへ
オフ会でコギちゃんを眺めるだけでもテンションUPですよね~^^
全員となると まともな写真が撮れてないので、
今回は個別紹介は他の方に丸投げしようかと。。^^;
でも、コギわらわら~~~感満載ですよー
ホントかな!?(*≧m≦*)ププッ
[ 2014/12/08 16:37 ] [ 編集 ]
Re: 洋子ッチさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~
思いがけず早い時期にお会い出来る事になり嬉しかったです^^
ホントっ、前日の寒さったら。。。(>_<)
この時期にしたら良いお天気に恵まれた方ですよね~
よく来て下さいました♪
これを期に、愛媛でもお会い出来ればいいですねっ☆
[ 2014/12/08 16:44 ] [ 編集 ]
みなさんのブログを読み、羨ましさが半端ない ばたけでございます。
私も参加したかったなぁ~。

次回はぜひ参加を!!と思っております。
プライベートでもまた、お会いしたいです。
[ 2014/12/08 20:04 ] [ 編集 ]
ファー付の セレ部ドレスに 可愛いリードに
目が くぎ付けでした(笑)
さすが 西のオシャレ番長♪

いま まろんじゃがりこをつまみながら 書いてます~
愛媛も庭な まろん家 いいなあ また会いに行けますもんね~
マル投げ? 更新まってま~す♪
[ 2014/12/08 23:03 ] [ 編集 ]
Re: ばたけさんへ
今回は県外からのコギちゃん達もお会い出来楽しかったですよ~♪
って、まろんママ見惚れすぎて「ぼーーーっ」っとしてた感がっ^^;
なつ君に会えなくて残念でしたよー
雪で埋まってた!? ヽ(´~`; ォィ(笑)

是非是非プライベートOKですよ~^^
[ 2014/12/09 00:04 ] [ 編集 ]
Re: ぴのまりママさんへ
今回もお世話になりありがとうございました~♪

まろんも10歳になったので、
これからは特に洋服で勝負しなくちゃと。(笑)
ろん姉たんに無理言っちゃいました^^;
オサレドレスだったでしょ☆

じゃがりこ、ミニのうえに1個だけで<(^ω^*)ゞゴメン~♪
愛媛もいつの間にか媛コギが出来ててビックリでした~
住んでる頃知ってたら、絶対媛コギメンバーになってたかも~
こちらこそ、ぴのまりblogにマル投げ宜しくで~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2014/12/09 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
フリーエリア
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-