冬のコギ祭り(完)~(≧∀≦)♪

 6日のオフ会の週から特に寒くなり県北では積雪もあったほど。。

 そんなお天気の週でしたが、当日は晴れ~~~

 時々雪もチラついたりはあれど、恐るべきコギパワー v(≧∀≦)v 


 さて、一気にUPしちゃいま~す

 ご紹介は『父娘コーギー★ピノまり日記』を見て下さい <(_ _*)>

 ぴのまりママさん宜しくお願いします m(*- -*)mス・スイマセーン


 芝生広場に集まったワンコ達~~~▼o・_・o▼コンニチワン♪

 総勢27コギ1ミニピン1マル24家族の参加に~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 ちょっこだけ写ってる仔横向きの仔ばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ

 (はじめましてのコギちゃんだけお名前を付けてます)

オフ会1


 リナちゃんのママさんとは「2度目まして~♪」だったんですよー

 以前倉敷へ行った時、まろんに話掛けて下さった方との再会でビックリ~

 先代犬を亡くされたばかりだったんですよね。。。

 今はリナちゃんを迎えられて、思いがけずお会い出来て嬉しい限りです

 何より覚えてて下さってありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

オフ会2

オフ会3

 今回は愛媛県から7コギ5家族の方々ともお会い出来ましたよ~

 皆さん超人気blogの方々なので緊張してあまりお話出来なかった感がっ

 『イケメン♂コーギーズ』の智也くんとはお話出来る様に頑張りましたっ(笑)

 というのも、まろんと智也くんは生年月日が同じ w((´ω`))wワオッ!!

智也くんと1

 どうやら兄妹では無いようでしたが、気分は完全に兄妹かも~(*≧m≦*)ププッ


 お昼はマリーナホップ隣接の『マリーナ・マリオ・エスプレッソ』でランチ

ランチ

 (は、まろんパパ&ママの頼んだパスタです((美^~^味))モグモグ♪ )


 ランチ中のワンコ達~~~皆ガウル事なくお利口ーギー 

ランチ1

ランチ2


 ランチ後は集合写真(前回UP済み)を撮って・・・

 媛コギメンバーで写真を撮ってるところをパチリ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

媛コギ

 って、まろん邪魔してるしぃ~ <(^ω^*)ゞゴメンナサ~イ♪

 ホントっ、遠方から来て下さってありがとうございました~(≧∀≦)♪


 広島コギも撮影会してるよーって事で移動。。。

 『姉屋』のろん姉たん製サンタ服を貸して下さって撮影してるというので。。

 実はまろんもサンタ服持って来てたので車に戻りお着替え~

広島コギ

 皆さんがサンタ撮影してる間、ろんたんと写真撮ってると・・・

 1コギ2コギ3コギ来て~♪4コギ5コギ6コギ来て~・・・って、

 いつの間にか大集合~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 智也くんも来てたので、やっぱり2ショットでしょ

智也くんと2

 洋子ッチさん、ギャラ支給ありがとで~す( ̄∇+ ̄)vキラーン


 さて、まろんママが撮ったサンタコギさん達・・・

サンタ服で

 ろんたんblogで可愛いコギサンタさんが見れるかもかも


 もちろん智也くんにもサンタになってもらっちゃいました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

智也くんと3

 まろんとの2ショットもお忘れなく・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 智也くんが大人しいので、ついつい最後まで付き合わせちゃいました(;^ω^A

 誰にもフレンドで温コーギーの智也くん、来てくれてありがとう


 そして、虹の橋を渡っちゃった「はなちゃん」ママさん、

 前blogで何度か温かいコメントを下さってた「命美ちゃん」姉さん・パパさん、

 色々と複雑な思いもあるかもですが、来て下さってホントに嬉しかったです。

 命美ちゃんには会えないままでしたが。。

 「命美ちゃん」・「はなちゃん」が繋げてくれたご縁を大切にしたいですねっ


 だらだらと一気にUPしちゃいましたが。。

 見て下さって ありがとうございました U・ェ-U⌒☆Wink!


まろんサンタ

 寒さが厳しくなりました。。風邪などひかれません様に。

 まろんからも (゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*happy X'mas*☆を~



 記録として。。。

 今回のオフ会で、まろん家が用意したもので~す

オフ会用に

 はいっ我が子自慢の「まろんじゃがりこ」と「名刺」 (* ̄∇ ̄*)エヘッ

 みなさんに行きわたってるかどうか心配ですが。。 ヽ(´~`; ォィォィ 

 

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

土曜日のコギ会は初めまして~が多くて
楽しい嬉しいいっぱいでしたね~♪
私はワンばかり追いかけて
肝心の飼い主さんとのお話はほぼ出来てなく後悔・・ですが(汗)

相変わらず完璧なお写真!!
ワンズやランチ色々ちゃんと押さえてるママさんさすがです!
私ったらどうして食べた後気づいちゃうんでしょう(笑)
  • 2014-12-10(00:11)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

かわいい子が大集合してる~!
お誕生日が同じ子がいたんですか!
しかもイケメン!
いい雰囲気ですね♪お似合いのふたりだわ。

じゃがりこにお名前と写真が!名刺の写真もキュートですね!
  • 2014-12-10(08:02)
  • もび URL
  • 編集

ママさん綺麗に写真撮られてますね~♡
少し前にカメラを買い替えたせいで思うように設定が出来ず、取り逃し多々で買い替え時期を間違ったかしら!?と後悔しきりです・・・
でも同じ年の同じ日に産まれたまろんちゃんとこうして会う事が出来て、しかも2ショットの写真まで撮れて満足です( ´艸`)
親戚さんに会った事がないので、もうまろんちゃんと兄妹気分!

媛コギは広島の方も入会されてますので、是非このご縁を期にいらっしゃってください♪
まろんちゃん大歓迎ですよ(o^∇^o)ノ

Re: ろん姉たんへ

愛媛からの参加コギさんblogで見てる仔ばかりで、
初めまして~♪なのに不思議な気分でしたー^^
コギちゃんの輪が広がって、寒さも吹き飛ぶ楽しさでしたね~♪
そうそう・・ウチも飼い主さんとのお話はあまり出来てないんです^^;
いつも後悔ばかり。。失礼なヤツって思われてるかも~(´・ω・`;A)アセアセ

写真は何年経っても完璧とはいかないので、
いつも中途半端で終っちゃってます^^;
姉たん、食欲よりワンコ欲の方が勝ってた!?(笑)
若い証拠だよ!
  • 2014-12-10(20:11)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: もびさんへ

今回はコギちゃんの輪が広がって、初めまして~♪のワンコちゃんが沢山^^
そうなんですよー
もびさんちのまろんちゃんもだけど「まろん」って仔は多い中、
智也くんとは生年月日が同じだったのでもうビックリ~(@_@)
図らずも今回お会い出来る事になって楽しみにしてました~♪
なかなかのイケメンくんでしょ(*^^)v

昨年末も「まろんじゃがりこ」を頼んで好評!?だったので、
今年も頼んでみました~^^
名刺はそれに合わせて作ってみました^^
  • 2014-12-10(20:30)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: 洋子ッチさんへ

ありがとうございます♪
って、写真はなかなか上達しないのー^^;
デジカメしか使わないのでデジイチ使われる方 尊敬デス
やはりカメラ変わると、慣れるまで大変ですか
いつもステキな写真撮られてるけどな☆

思いがけず早い時期に会える事になりワクワクでしたよー♪
写真より実物智也くんの方がイケメンなのに腕がっ(*ノω<*)
イケメン智也くんとの2ショットも撮らせてもらって嬉しかったで~す^^
10歳という歳に巡り会えたのもなにかの縁ですねっ☆
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
  • 2014-12-10(20:50)
  • maronままん URL
  • 編集

まろんちゃんのママさんへ

コギ会ではママさん、まろんちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです!いつもブログでの「まろんちゃん」を拝見しワクワク!ドキドキしていましたが、実物のまろんちゃんに会って、キュートでかわいい姿に感激しました♪
8月に突然虹の橋を渡ってしまった命美もコギ会をお空から見ていたかもしれません。まだまだ命美がいない現実をどうしても受け止める事ができず、泣いてばかりの毎日ですが、命美の為にも早く元気を取り戻します!そして・・初めてお会いするママさんにハグしてポロポロ泣いてしまって・・・ごめんなさい。ママさんのあたたかいお気持ち・・・嬉しかったです。またお会いできるのを楽しみにしています。命美姉より
  • 2014-12-10(22:47)
  • 命美の姉 URL
  • 編集

Re: 命美の姉さんへ

命美ちゃんの姉さん、やっとお会い出来ましたね~♪
まろんにパパさんと一緒にお声を掛けてもらった時は、どなたか分からずに失礼しました^^;

ぴのまりママさんのblogで命美ちゃんに会えた時はビックリするやら嬉しいやら~
命美ちゃんに会えるかもと密かにわくわくしてたんですよー
命美ちゃんも きっとお空から見ていてくれましたよー
いっぱい泣いた後は、いっぱいの笑顔を命美ちゃんに見せてあげて下さいねっ☆
ホントっ 又お会いしたいです^^
  • 2014-12-11(20:42)
  • maronままん URL
  • 編集

とっても遅くなりましたが、先週はお世話になりました。
小心者の私は、なかなかはじめましての方たちとご挨拶もできず…
たくさんのコギ達を眺めてニタニタするばかりでした^^;
マロンちゃんのサンタ服のおかげで、クリスマス気分が味わえましたよ〜!
また、遊んでくださいね(≧∇≦)
  • 2014-12-13(18:56)
  • さくらママ URL
  • 編集

お世話になりました♫

出遅れたわ~・・・
いつも通りに晴れて コギまみれの楽しい集い♫
ぴのまりママさんのお陰ですよね。
さなまで参加させて貰い、
もっとコギ好きになったみたいです❤
らんはまろんパパさん大好きで 
スリスリしてましたね♫
まろんちゃんゴージャスな出で立ちで
ステキ~(^^♪
また 遊べる日を楽しみにしてま~す。
いつも ありがとう(^_-)-☆
  • 2014-12-14(12:41)
  • ranran URL
  • 編集

Re: さくらママさんへ

イエイエ こちらこそ返信遅くなりました^^;

オフ会ではお世話になり、ありがとうございました~
私も小心者なんで。。。 ヽ(´~`; ォィ(笑)
でなくて、単なる気がつかなくて失礼ばかりなんですよー
コギちゃん達の姿に見とれすぎて結局何してんだか!?(*ノω<*)
さくらママさんとも、いつも中途半端なお話で終ってる様な・・・

スリムになったさくらちゃんには少し大きかったかもですが。。
サンタワンピ、着てくれてありがと~♪
懲りずに又(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

  • 2014-12-15(21:53)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ranranさんへ

ぜんぜん大丈夫ですよー
ぴのまりママさんの晴れ女パワー恐るべし・・・(笑)
思いがけずに可愛い「さなちゃん」にも会えて嬉しかったです♪
ホントっ、わんこ大好き感が見られてほのぼのしちゃいました~^^

らんちゃん、まろんパパのポッケ(オヤツ)の虜に!?(笑)
でもスリスリしてくれてありがとう~♪
ファー付きドレス人気でしたねっ☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こちらこそ、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2014-12-15(22:05)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»