まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

雪景色。。。

 今週半ば、この冬一番の寒波襲来との情報通り・・・

 今朝起きたら雪景色になってたまろん地方ですw((´ω`))wワオッ!!

 市内は5㎝の積雪との報道ですが、それ以上積もってた感じでした。。


 今朝のまろん家から眺めた雪景色

雪景色

 朝、ゴミ捨てに出たら滑りそうだったので。。(´・ω・`;A) アセアセ

 まろんとはベランダへ出て写真を撮ってみました~

 足長まろんも普通のコーギーに見える (*≧m≦*)ププッ

ベランダで

 この時は、まだ吹雪いてたので早々に家の中に入りました・・・


 お昼頃から晴れ間も見えだし、雪も溶けはじめたので。。

 昼食後、残ってる雪で雪だるまを作ってみましたよ~

雪だるま

 なかなか丸く作れなくって不細工な雪だるまですが。。(*ノω<*) アチャー

 一応、記念撮影です(笑)

 まろんは雪だるまに隠れて天然カキ氷を食しておられました。。 ヽ(´~`; ォィ


 今年は冬用タイヤも替えたし、雪の地方へドライブ~と思ってた矢先の降雪。。

 家に居て雪を楽しめちゃいました(≧∀≦)♪

 もっとも雪に慣れてないまろん地方、

 こんな日のお出掛けは危ないしねっU・ェ-U⌒☆Wink! 




Comment

雪ですか!寒いでしょう。
こちらも昨日の朝はあられが舞いました。
よりによってそういうときに限って家からいっぱい歩いて来ちゃってて。
まろんちゃん、雪はおいしかった?
必ずちょっと食べてみませんか?
  • posted by もび
  • URL
  • 2014.12/17 17:44分
  • [Edit]

Re: もびさんへ

全国的に寒いですよねー
雪は降っても積もる事は年に数えるほどしか無いでもんで、
寒いけど、つい外でまろんを遊ばせたくなっちゃいます^^

あらあら・・遠出されちゃいましたか^^;
足元には十分気をつけて~

雪の中に入ると、なんだかすぐ味見してますよねー^^;
冷たくて美味しいかも~  byまろん

  • posted by maronままん
  • URL
  • 2014.12/19 09:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-