まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

お散歩・・・(≧∀≦)♪

 昨日(木曜日)の事、

 お散歩中にご近所ワン友ろんたん&れんたんに会いましたよー

 いつもは下のコースを一回りして、ろんたん達とはバイバイですが。。

 このまま上のコースを一緒してもらえる事になりレッツラゴー

 坂道を走りながら撮ったのでブレブレ~~~(;^ω^A

お散歩1

 途中にある小さな公園に着くと、前日の雪の名残の雪ダルマがポツン

 雪ダルマとコーギーズを撮った後は。。。

 久々まろんに爆走スイッチが入り

 これを見ていた れんたんも参戦デス

お散歩2

 走ってイイでしゅかー   byれん

 まだまだおコちゃまには負けないわよー   byまろん

 最後はまろんに一喝されて撃沈のれんたんでしたー<(^ω^*)ゞゴメン~♪

 ア・ゼ・ン・・・・・     byろん


 お正月っぽい花壇の前でパチリ

お散歩3

 3ショットを撮ろうと思ったら、れんたんに拒否されちゃいました~il||li▄█▀█●il||li

 恐いオバチャン(まろん)とは撮らないでしゅよ  byれん


 帰る途中、今月11歳になったばかりの「ノン」ちゃんとバッタリ~

お散歩4

 寒いお散歩だったけど、

 思いがけず沢山のお友達に会えて嬉しいお散歩になりました~


 話かわって、

 上の写真でも分かる様に3コギ同じ位の体重なんですよーw((´ω`))wワオッ!!

 見方によっては、れんたんの方が大きく見える (*≧m≦*)ププッ

 まだまだ成長中のれんたん、楽しみでもあり怖いようでもあり・・・

 でも、まろんを押さえ込み出来る様に大きく強くなってねっ U・ェ-U⌒☆Wink!

 


 

 
[ 2014/12/19 10:58 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)
まろんちゃん、爆走ですか!元気だなあ。
寒いのに(笑

あら、3コギさんはほとんど同じ体重?
なんか、れんたんが一番大きく見えますが。
まだパピコギさんなのですよね。
将来大物かも!
ノンちゃん、色はコーギーとおんなじだ~♪
かわいい!


[ 2014/12/21 09:22 ] [ 編集 ]
Re: もびさんへ
この日は昼間お留守番してたのもあり、元気が有り余ってたのかも~
たまに何を思ってか!?爆走スイッチが入るようです♪
寒いので自分にカツを入れてるつもりかな!?(笑)

でしょう。。
れんたんは毛が長めでふわふわしてるので余計大きく見えるとはいえ。。
生後半年のれんたん、追い越されるのは時間の問題間違いなしですよ^^
パピヨンのノンちゃん、お顔だけ見てるとチビコギっぽい♪
コギちゃんと並んでても全然違和感ないでしょ(笑)
[ 2014/12/21 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
フリーエリア
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-