クリスマスデート☆

 ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
 

 クリスマスイヴイヴ(23日)、お散歩帰りにろんたん&れんたんとバッタリ~

 クリスマスのお散歩デートのお約束しちゃいましたー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 で、サンタ服でクリスマスイヴデート(≧∀≦)♪

 途中ろんたんにお山行き拒否があったけど無事お山の公園へ。。。

お山の公園1

 前日はまろんの苦手な子供達でいっぱいだった公園でしたが貸し切り~

 そっか、クリスマスだもんお家で待機だよね~(≧∀≦*)

 まずは、いつもの段々の石台の上でパチリ
 (れんたんの影武者 ろんママさん


 滑り台の上は、れんたんは姉たん抱っこで。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
 (れんたんの影武者 ろん姉たん

お山の公園2

 今日は、ろん姉たん&まろんママから交代でギャラ発生で嬉しいねっ

お山の公園3

 夕陽がキレイで ろん姉たんが撮影してトコへお邪魔虫のまろん ヽ(´~`; ォィ

 なんか昔懐かし「ねるとん」風に・・・あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 途中の小さな公園前の教会。。。

 時間が早くてまだイルミってなかったけどクリスマス飾りの前でパチリ

小さな公園1

 しばらく公園でボールで遊んだり走ったり・・・まろんだけ~ ヽ(´~`; ォィ(笑)

 れんたんは姉たんと一緒に少しだけ走ってたけど・・・

 ろんたんは「もう帰ろ」モードに 

 教会のイルミの前での写真は諦めて帰ろうとした途端 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 神が舞い降りた瞬間 あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

小さな公園2

 せっかくだから、また写真撮りましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 って、変わり映えしないけど足元の電気が点灯してるので分かるかな

 ろんたん&れんたん、クリスマスデート(´・ω・)ノ★*゚*アリガトデス*゚*☆

 そして、ろんたん&れんたんサンタからのプレゼント

ろんたん家から

 まろんサンタ、食べるだけで<(^ω^*)ゞゴメン~♪ ((美^~^味))マイウー♪

 ろん姉たん、いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


 そして、愛媛の智也くんサンタからも嬉しいプレゼントが届きました~

智也くんから

 開けてビックリ w((´ω`))wワオッ!!

 まろんバック&ポーチ、そして手作りクッキー、智也くんの可愛い名刺&メッセージ・・・

 まろんママ&まろん感激デス(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

 智也くんとまろんが同じ生年月日だと分かって~お会いする事も出来て~

 これから仲良く年を重ねる事を、楽しみでもあり励みでもあり嬉しい存在に~

 洋子ッチさん、ホントにお心づかいありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 今度は愛媛でも是非お会いしたいですね~


 最後は、まろん家のクリスマスイヴ

 チキンとシチューと半手作りケーキと。。超手抜きデス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

メリークリスマス

 まろんには市販の豆乳カップケーキ&苺サンタで~

 早くー早くー・・・σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

 (゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

メリークリスマスです~♪
やっぱりろんたん、れんたんと一緒だったのね!
サンタ服お似合いです。まろんちゃんのはキャミワンピ型ですね。
背中の白いポンポンがかわいい~!
教会の前の足元、ライトがついたの、わかりますよ~!ステージみたいじゃないですか!
キュートな聖歌隊みたい~~~!
プレゼントもケーキもいっぱいで素敵なクリスマスですね!
  • 2014-12-25(19:05)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

アッというまにクリスマスも終わっちゃいました~
そう、いつものろんたん&れんたんと一緒でーす(*^^)v
この日ばかりは やっぱりサンタ服で~☆
まろんのはネックの後ろがリボンになってるキャミワンピで結構可愛いです♡
コレ一着きりなんで、かれこれ7年!?くらい着てるのですが。。
赤い服に白いボンボン、定番だけど可愛いですよね~

教会のライトアップ、わかりますか~☆(笑)
ライトアップされると一段とクリスマスモードもアップしますねー^^
思いがけないプレゼント、いくつになっても嬉しいです(*^^)v
  • 2014-12-26(14:11)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»