ひろしまドリミネーション2014☆

 クリスマスも終わり、いよいよ今年も後わずか。。。

 する事いっぱいあるのに忙しないのは結局気分だけで。。。 

 「なんとかなるさ」で毎年過ぎちゃってるしー ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 そんな中での昨日(26日)、

 『ひろしまドリミネーション2014』へ行って来ました~

 今回は先日行かれてたろんたん家を参考にさせてもらって、

 ドッグと一緒にOKカフェ☆musashimaru cafeで腹ごしらえ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ムサシマルカフェ

 まろんパパはハンバーグ、まろんママはオムライス、

 まろんも鹿のハンバーグ(小)を頂きました~((美^~^味))モグモグ♪

 食後に、看板犬姫丸ちゃん小結ちゃん母娘がご挨拶に来てくれました

 って、教えてもらったんですが見分けがつかない まろんママ(p・Д・;)アセアセ

 さすがに看板犬、フレンドリーで人懐っこくて可愛かったです

 積極的にご挨拶されて腰が引け気味ですが3ショットでのまろん(*≧m≦*)ププッ


 では本番ドリミネーションエリアへ・・・

 『ラブ&ピース』
ドリミネーション1
 『ライトガーデン』
ドリミネーション2
 『マウンテンツリー』

 『エンジェルハート』
ドリミネーション3
 『peace loop』

 『蜘蛛の罠』
ドリミネーション4
 『ピース城からの贈り物』

 『氷の女王』
ドリミネーション5
 『バイキングの船旅』

 『スイーツドラゴンの森』
ドリミネーション6

 『ウサギの遊園地』
ドリミネーション7
 『茜色の季節』

 『星巡りの旅』
ドリミネーション8

 ずらずらと写真を並べて全エリア終わりデス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 寒かったけど、イルミ見てる時は寒さも忘れちゃってましたがっ、

 途中コンビニでホットコーヒー&あんまん買って食べたりも~

 あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

看板犬ちゃん、これは見分けられないわ~。そっくりだもの。でもパグを飼ってる方ならわかるんでしょうね~。
イルミネーション、ゴージャス~。
冬のお楽しみですね。
まろんちゃんのワンピ、スカートが3段でおしゃれだわ。
  • 2014-12-27(09:15)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

看板犬の黒パグちゃん、親子といえど大きさも同じ位なので見分けがつかない^^;
そうですよねー パグ飼ってる方なら分かるのでしょうが~
でもコギちゃんでも、沢山いると洋服とかリード等で確認したりする私デス^^;

毎年同じイルミもありますが、目新しいものもあり楽しみに~♪
そう~3段スカートになってま~す^^
星柄なんで、クリスマスの名残りっぽく~(笑)
  • 2014-12-28(17:55)
  • maronままん URL
  • 編集

今年もひろしまドリミネーションがママさんのブログで見れて良かったです^^
イルミネーションって温かい気持ちになれますよね。

一日早いですが・・今年もブログやメールでのお付き合いありがとうございました。
ママさん一家の楽しい旅ブログや可愛いまろんちゃんのファッションを見るのが楽しみでした(#^.^#)
来年もどうぞ宜しくお願いしますね~♪
  • 2014-12-30(18:16)
  • ぴよママ URL
  • 編集

Re: ぴよママさんへ

我が家も今年もドリミネーション行く事が出来て良かったで~す♪
そして、ぴよママさんの様に言って頂けて何より嬉しい~^^

相変わらず拙いブログですが、遊びに来て頂きありがとうございます
FBしてないので、カイ君にもあまり会えなくなっちゃいましたが。。
読み逃げばかりの我が家ですが、更新楽しみにしてますからね~
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 2014-12-31(16:19)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»