良いお年を~♪

 今日で2014年も終わり。

 今年最終日は、まろんのお風呂から~ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 大晦日1

 午前中は晴れてた まろん地方ですが。。

 午後から雲行き怪しくなったと思ったら、台風の様なミゾレっぽい雨に・・・( ̄ロ ̄lll)

大晦日2

 まろんの晩ごはんはカリカリフードに年越しソバをトッピングして、

 今日は特別に皆で一緒に食べましたよ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 


 これから、まろんばぁばと一緒にまろんママはお正月料理のお手伝いです

 

 では、ギリぴっかぴっかになったまろんから・・・(*≧m≦*)ププッ

大晦日

 今年も一年、拙いまろんblogに訪問・コメントありがとうございました~<(_ _*)>

 新しくお友達の出会いもあり嬉しい一年でした~

 来年も良い一年になりますように

 まろん共々 よろしくお願いいたします。

 




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

いつも 極め細やかなブログ 尊敬しております♡
こちらこそ こんなブロガーですが
来年もよろしくお願いします♡
よい お年を♪
ちゃんと 手作り やっぱり尊敬♡
  • 2014-12-31(20:52)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

今日の夕方はあいにくの雨・・・
お天気ならお散歩でバッタリ~で
年末のご挨拶もできたり~なんて思ってたのに(涙)
お風呂に入りたてのまろんちゃんに会えなくて残念です

今年はれんたんのお初などなど
色々とご一緒してもらったりお世話になりありがとうございました~
また来年も宜しくお願い致しま~す♪

良いお年をお迎えくださいませ☆
  • 2014-12-31(22:04)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

今年も仲良くしていただき、ありがとうございました(≧∇≦)
おしゃれ番長、まろんちゃん…
来年もよろしくね〜!
よいお年を!
  • 2014-12-31(22:18)
  • さくらママ URL
  • 編集

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もおしゃれなまろんちゃんのブログを楽しみにしています。
今年も仲良してくださいね~!
  • 2015-01-01(17:06)
  • もび URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

いつもダラダラなblogに読み逃げ多々。。^^;
こんなまろんblogにコメント頂き感謝ですよー
お正月料理は何品かを母と手分けして作ったので、
尊敬されるまでは。。(A;´・ω・)フキフキ

新年明けちゃいましたが、
今年もどうぞ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  • 2015-01-05(15:19)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

年末はせっかくお風呂に入ってキレイになったのに雨だなんて。。(*ノω<*)
我が家も「まだ会えるよね♪」と思いながら、
アッというまに新年明けちゃいました~(笑)
こちらこそ、弟が出来たみたいで嬉しいばかり・・・
相変わらずマイペースなまろんですが、
ろんたん・れんたん、今年も仲良くしてねっ☆
  • 2015-01-05(15:27)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: さくらママさんへ

こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございます♪
女の仔はワンピを着るとお洒落に見えるんだって~(笑)

新年明けちゃいましたが、
今年もまろん共々どうぞ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  • 2015-01-05(15:33)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: もびさんへ

明けましておめでとうございます♪

いつもダラダラまろんblogに訪問・コメントありがとうございます。
こちらこそ、もびさんちのblog楽しみにしてますよー
今年も読み逃げも多々ですが、懲りずに仲良くして下さいねっ☆
  • 2015-01-05(15:39)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»