スポンサーサイト


一週間・・・U・ェ-U⌒☆Wink!

 毎日寒い日が続いてます

 インフルエンザも流行ってる様ですが皆さん大丈夫でしょうか。。

 まろん家みんな元気にしてま~す


 さてさて、前回UPから一週間。。。

 一応撮りためてた写真を一挙公開しちゃいま~す(*≧m≦*)ププッ


 7日、一年の無病息災を願って「七草粥」を食べました~

七草粥


 8日、まろんパパ&ママは所用でお出掛けしてランチ&オヤツ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッV

アルパーク

 前日「七草粥」で胃腸を休めたのに早速「お肉~」「ドーナツ~」((美^~^味))マイウー♪

 まろんはお留守番。食べ物の恨みは恐いですよ。。(笑)  byまろん


 9日、寛いでるまろんの足が可愛かったので撮ってみたよー(*≧m≦*)ププッ

あんよ☆

 ワン友さんでは良く見られる「ベチャ足」、

 ただ足を投げ出してるだけでも、まろんにとっては珍しい事なのでパチリ


 10日、車やさんのイベントへ行った帰りに近くの海岸線をお散歩。。。

さかなぎさ公園


 11日、介護施設に入ってる「伊予ばぁば」に会いに愛媛へ。。。

 風がきつくて車ごと飛ばされるかと思ったよー ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

愛媛へ


 12日、「成人の日」のいつものお散歩だよ。。。

成人の日

 久しぶりに動くまろんUP(*≧m≦*)ププッ



 お散歩後のまろんの日課、

 一階のまろんばぁば家から二階のまろん家へ新聞を持って上がります


 13日、お山コースのお散歩へ。。。

お散歩

 今日は久しぶりに暖かかったので、まろんも最後の方はお口が開いてた~

 やっぱり少しでも暖かいと気分も「ホット」

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

まろんちゃんも七草粥食べたのね!
お腹にいいもんね~!これで一年健康で決まり!

まろんちゃんはべちゃ足あまりやらない?
うちのはよくやります。足の短さが際立ちます(笑
リサガスのワンピ、お揃い♪
うちも着せてお散歩いこうかな。

Re: もびさんへ

お塩で味付けする前に取り分けた七草粥を食べました~^^
やっぱり健康一番ですものねっ☆

まろんは滅多にべちゃ足しないからチョット新鮮でした~(笑)
足の長さの問題でしょうか!?
ピコっと覗いてる足、可愛いくて好きなんですけど~♪
そうそう、リサガスのワンピお揃いでしたよねっ☆
以前もびさんちのまろんちゃんも着てたのでコメさせてもらったかも~^^

NoTitle

わぁー!まろんちゃん、めちゃくちゃ多才じゃないですか!!
新聞運びにタッチにロープ超え(≧∇≦*)
智也は・・・どれも出来ないです(笑)
でもっ!まろんちゃんが苦手な?コギ座りは得意でっす♡

西条の七草…お揃いでしたねー(o^∇^o)ノ

Re: 洋子ッチさんへ

我が家は二階なので階段生活は必須なんです^^;
お陰でジャンプ力だけは自慢かも~(笑)
その分!?お座りとか伏せとか苦手!(>_<)
コギちゃん独特のあのべちゃ足好きなんですけど。。。

智也くんとこで見て、ウチとオソロ~って思いましたよー^^
コメ入れようと思ってたのに急用があって断念してました~^^;
コメ入れるのに時間がかかる私デスε-(;-ω-`A) フゥ…
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
