今年の初デート♪(*≧m≦*)ププッ

 1月24日はご近所ワン友ろんたんのバースデー

 と、いう事で。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

 ろんたん達のお散歩時間に合わせて押しかけデートしちゃいました

 今年も気持ちだけのプレゼントを持ってろんたん家へ

 ろんたん達と会うのは、な・なんと今年初なんですよーw((´ω`))wワオッ!!

 ご近所といえど会えない時はバタッと会えない日が続いてしまいます(;^ω^A

 今年も宜しくお願いしま~す(*・ω・)*_ _)ペコリ (笑)

 
 では、早速ろんたん&れんたんと一緒にお山コースのお散歩へGO

 先日ろんたんの弟分れんたんがロング滑り台制覇との話になり・・・

 まろんは超久しぶりなロング滑り台のある公園へ行って見る事に~

デート1

 ボールで遊んでる子供達が居たけど滑り台の方は誰も居なくて大丈夫

 ロング滑り台に着くとアッという間にれんたんは滑って行っちゃいましたー(≧∀≦)♪

 遅れをとった ろんたん&まろん。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

 滑り台を下りてく3つのプリプリお尻はホントに可愛いですよー

デート2

 次も、まろんは超久しぶりな公園へ。。。

 遊んでた子供が寄って来て、まろん達と遊んでくれてるつもりが。。

 子供苦手なまろんなのでイヤイヤオーラ出しまくり~~~(*ノω<*)

 せっかく、れんたんの鉄棒タッチが見られたのに3ショットならずでd(‥〃)o残念!!

デート3

 次、いつものお山の公園へ。。。

 誰も居なくてフリ―OK と、思いきや。。

 れんたんがココの石段を上がれなくて練習中に他のお散歩ワンコの姿がっ

 先に台の上で待機中のろんたん&まろんでしたが3ショットならず・・・(*ノω<*) アチャー

 で、れんたんと姉たんは広場でひとっ走り~~~

デート4

 まろんは象さんに飛び乗り、ろんたんと2ショット~

 そして走り終わった れんたんも加わり3ショット~

 ろんたんは亀さんに飛び乗れますよんU・ェ-U⌒☆Wink!

ろんたん

 最後になっちゃいましたが、

 ろんたん11歳のお誕生日おめでとう~

 また元気に過ごして、来年も一緒にバースデーデート宜しくデスp(*^-^*)q ♪

 って、もう来年のお話なんちゃって~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 
 そして、ろん姉たん手作りクッキーを頂きましたよ~(´・ω・)ノ★*゚*アリガトデス*゚*☆

ろんたんクッキー

 まろんの晩ごはんの後だったから、2つだけあげました((美^~^味))モグモグ♪

 ろんたん&れんたんのハートは食べちゃいましたよー(*≧m≦*)ププッ

 あとは明日のオヤツのお楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

まろんちゃん、またかわいいワンピ着てますね~!
あら、子供苦手ですか?
うちのは小さい子がきゃっきゃ言っても平気なの。
鈍感だからね(笑

ろんたんれんたんの滑り台でのオチリがぎゅうぎゅうな一枚、かわいいなあ。
ずいぶん長い滑り台なのね。
ろんたん、11歳には見えないです!!!
うらやましい(笑
  • 2015-01-25(14:30)
  • もび URL
  • 編集

ろんたんの誕生日は
プレゼント&一緒にお散歩デート☆
本当にありがとうございました~
家は近いのに気づけば今年初
少し時間が違うだけでもホント全然会えないですよね(涙)

まろんちゃん
また少々歳くったおっさんと弾丸おこちゃまですが
ろんれんたんと仲良くしてくださいね~♪

  • 2015-01-26(00:03)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

Re: もびさんへ

このワンピは近くのショップのセール品からゲットです^^;
サイズも合うし可愛い☆何よりお値段1000円でお買い得でしょ(笑)

小さい時はそんなに子供嫌いではなかったんですが。。
でも幼稚園くらいまでの子は側にいても大丈夫なんですよー^^
この滑り台、石垣!?の下まで続いてるので倍位の長さに~
まろんは隣にある階段を一気に上がってきますが、
ろんたん達はそのまま滑り台を上がったりして遊びます♪
ろんたん若くみえるでしょ~
弟分れんたんが来て、ますます若くなってる感がっ^^
ホント、わんこは見ただけでは年が分かり難くて羨ましいですよね~(笑)
  • 2015-01-26(13:41)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

今年もろんたんのバースデーに一緒出来て嬉しかったで~す^^
しかも公園フルコースのお散歩で沢山一緒に居られたねっ(笑)
お家が近いぶん何時でも会えると思いながら今年初に ヽ(´~`; オイオイ

ろんたん益々若返ってる感がっ(*^^)v
こちらこそ、少々大人げないところがあるまろんですが。。^^;
ろんたん・れんたん、仲良くして下さいねっ☆
  • 2015-01-26(13:53)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»